人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くるみボタンから始めたハンドメイド。マイペースにちくちく製作中。


by icexxxcandy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パークフェス ありがとうございました!

大変遅くなってしまいましたが、6月10日のパークフェス、cream teaブースにいらして下さり、本当にありがとうございました!!

パークフェス ありがとうございました!_f0166144_1145364.jpg



私にとっては久しぶりのイベントで、ワクワクドキドキの、と~っても楽しい時間を過ごさせて頂きました(*^^*)

やっぱり良いなぁ、イベント!!
この感覚、やめられないっ(笑)

cream teaのみんなも、ありがとう!!
ほんとみんな大好きだ!(愛)


次回のcream teaとしてのイベントはまだ未定ですが、7月8日(日)にメンバーの くまこ が、cafe Uluruのイベント「空市」に出展します。
また、7月17日(火)には、メンバーの bobbin が、中之作の古民家にてcoya cafeなのはな のイベントに参加予定です。


どうぞよろしくお願いします(^ー^)ノ
by icexxxcandy | 2012-06-16 11:25 | イベント