人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くるみボタンから始めたハンドメイド。マイペースにちくちく製作中。


by icexxxcandy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フライング…

お久しぶりの更新です!


日曜日はcream teaの会合。
そこで私やっちまった…。

先週のTwitterのやり取りから、すっかり会合の22日がくまこの誕生日だと思いこんじゃって、bobbinちゃんに、前に聞いた日にちと違う、と言われたにもかかわらず、いや、くまこ本人が言ってたから間違いない、と自信たっぷりに言い切り、ケーキまでお願いしてたの。
フライング…_f0166144_1249888.jpg



しかし本当の誕生日は30日!Σ(゚д゚lll)
8日間の大きなフライングでございました…(トホホ)

でもハピバースデー唄って、乾杯してケーキ食べて、楽しんださ!
くまこ、来年は間違えないようにするからね(笑)


でもって、久しぶりにガマ子を
フライング…_f0166144_12491052.jpg


くまこへのプチバースデーPです♪
フライング…_f0166144_12491122.jpg



そろそろイベントへの復活もちょっと考えられるようになって来たので、頑張ってみようかなぁ…。
マイペースですが。(^ ^)
by icexxxcandy | 2012-04-23 22:34 | 日々日記