人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くるみボタンから始めたハンドメイド。マイペースにちくちく製作中。


by icexxxcandy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

くまこおめでとう!!

昨日は「cream tea」メンバーくまこが晴れてお嫁さんになりました!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚

結婚ていうか新婚さんていいよね~~!!(*´∀`*人)
友人が結婚なんて話題はここ最近全く無くなってしまって、私にとって本当に久しぶりのお嫁さん♪
何だかそういう話って幸せがうつるんだよね。
私までとっても幸せな気分(*´艸`)

なんかね、旦那さまのくまちゃんにお会いしたことは無いんだけども、くまこから聞いたりブログに書いてたりするくまちゃんと言うか、くまこがくまちゃんの事話す感じがすんごくカワイイ♡
ほんわかで何だかとっても癒されるんだよね(*´∀`*人)
多分そこにがあるからなんだろうなぁ~~♡


ほんとはお祝いに何か作ってあげたかったんだけど、今の私にその余裕が全然無くて…(つд⊂)
そこで生き別れの妹(笑)、大好きなB.612/Besixdouze**の なぎにくまちゃんとくまこを編んでもらう事にしました。
くまこおめでとう!!_f0166144_2342872.jpg

めちゃくちゃキャワイイでしょぉ~~~!!(*´艸`*)
くまこにピッタリ!と勝手に私の中で決め付けて渡しちゃったけど、くまこもとても喜んでくれてほんと良かった!

くまこおめでとう!!末永くお幸せに!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚



そして普段はオーダーを受け付けていない上、忙しい中、私の頼みを快諾してくれて体調崩しながら編んでくれたなぎ、本当にありがとう!!心から感謝してます♡
これからもどうぞよろしくね~~!!(*´▽`)ノ
by icexxxcandy | 2010-12-13 23:17 | お友達