人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くるみボタンから始めたハンドメイド。マイペースにちくちく製作中。


by icexxxcandy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

しあわせなじかん、ありがとうございました!!

遅くなってしまいましたが、10日、cream teaの初イベント、無事に終了しました!

来て頂いた皆様、本当に本当にありがとうございました!!

90%の雨の予報で、天候が気になっていたのですが、10時過ぎに奇跡の陽射しが!
オープン前の行列を見た時は本当に感動!
そしてくまこ号泣!(笑)

私達の方が、皆さんに"しあわせなじかん"を頂きました☆☆☆


イベントの模様はまた改めて写真を交えて書きますねっ(^-^)/


メンバーのみんな、お疲れ様でした!!

そして来月11月6日(土)は、coyacafeなのはな主催のイベント、yadocarimarket Vol.6があります!
creamteaも参加します☆
詳細は後日お知らせします(^-^)/
by icexxxcandy | 2010-10-12 12:00 | イベント