人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くるみボタンから始めたハンドメイド。マイペースにちくちく製作中。


by icexxxcandy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

迫る!!

迫る!!_f0166144_13123554.jpg


迫る!!_f0166144_13125489.jpg



cream teaイベント!いよいよ今度の日曜日になりました!
どうかなぁ…、お客さん来てくれるだろうか…。と、改めて考えるとちょっと自信が無くなってきたり…(^ ^;)
でも良くも悪くも次へのステップになることは間違い無い!「やらなきゃ良かった」なんて思うことは決して無いし、やらないよりはやる方が絶対良い!と思うので、精一杯楽しもう!と思います!!

ComfortableDaysさんも、bobbinちゃんも、くまこちゃんも仕事しながらみんなこの日のために頑張ってきたので、メンバーのみんなとRunのスタッフさん、そして来てくださる皆さんといっぱい笑っていっぱい楽しみたい!と思っています☆




アイキャングラニー 今回は2点の出品です。

ブラックウォッチのフリル
迫る!!_f0166144_13131343.jpg

Back
迫る!!_f0166144_13132934.jpg

内ポケット
迫る!!_f0166144_13134848.jpg




リネンのダークブラウン(ヨーロッパリネン使用)
迫る!!_f0166144_13154548.jpg

Back
迫る!!_f0166144_131625.jpg

内ポケット
迫る!!_f0166144_13211751.jpg




いよいよ今度の日曜日です!!
迫る!!_f0166144_13173985.jpg

by icexxxcandy | 2010-10-04 13:17 | ハンドメイドBag