人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くるみボタンから始めたハンドメイド。マイペースにちくちく製作中。


by icexxxcandy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひらひらぁ~

ここの所、毎日慌しくて、ちょっとだけお久しぶりの更新です☆(´ゝ∀・`)ノシ
毎日暑いですねー…。(;´Д`)
「かえっこ」のイベントが来週の日曜日に迫ってるというのに、…あんまり製作が進んでません…(つд⊂)
来週が勝負かな!?
でもボウズが今日から夏休みに入り、早速来週月曜日からボウズの夏のイベント目白押し!!…な感じDETH!( ̄▽ ̄;)
でも、何とか「かえっこ」までには、がんばろうとおもいます!ので、「かえっこ」ちびっこ連れで是非遊びにきてくださいね!(ちびっこ連れじゃなくても、十分楽しめるイベントですyo♪)


先月のイベントで好評をいただきました、Wガーゼレースのシュシュ
今回は、少し変えて、ひらひらぁ~な感じにしてみました~♪
ひらひらぁ~_f0166144_21414127.jpg


チャームが、鍵と、ハートにクローバー、クロス の3種類あります☆
ひらひらぁ~_f0166144_2152624.jpg

26日(日)の「かえっこ」に出品いたします!

このシュシュに使ったチャームを買った雑貨のお店(ネットショップ)、すごくカワイイお店でお気に入りだったのですが、長期休業になってしまい、ホントにガッカリしてます…。
で、今回の出品分で、この(お店で買った)チャーム最後なのです…(つд⊂)
せっかく探してやっと見つけたカワイイお店。早く再開してくれないかなぁー…。
今度はどこで買ったらいいのかな?
かわいいステキな雑貨のネットショップ、知ってる方で教えても良いよって言う方、いらっしゃいましたら教えてください~m(_ _)m
by icexxxcandy | 2009-07-18 22:07 | ヘアゴム