人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くるみボタンから始めたハンドメイド。マイペースにちくちく製作中。


by icexxxcandy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

湯本かえっこエコフェスタ

急に参加することになったイベントです♪
「湯本かえっこエコフェスタ」
7/26(日)10:00~16:00
湯本かえっこエコフェスタ_f0166144_12524240.jpg

毎年大人気で開催されている「正木屋材木店」さんのイベントです♪
今年は子供達が使わなくなったおもちゃを持ち寄って、欲しいおもちゃと交換できる!と言うエコなイベントがメインで、いつものように木を使って工作したり、楽器まで作れたりするみたいです!
そして今年は足湯もあるようですよん♪
このイベントに、「coya cafeなのはな」さんと一緒に出店させて頂く事になりました(≧∀≦)
他にもハンドメイドの作家さん達が出店されます。
是非遊びに来てくださいね~~☆(´ゝ∀・`)ノシ
by icexxxcandy | 2009-07-06 12:55 | イベント