人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くるみボタンから始めたハンドメイド。マイペースにちくちく製作中。


by icexxxcandy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気が付いたら!

イベントまであと10日になってました…(汗)
ここにきてボウズの学校行事が続いたり、仕事が忙しくなったりで、現在失速中です…( ̄□ ̄;)
そんな中ですが、やっと今日少しだけ作りました。


ソレイアードの花柄ギャロンテープで作ったシュシュ
気が付いたら!_f0166144_23265466.jpg

色合いが可愛くて、自分でも気に入りました♪(。-∀-)ニヒ
付いてるくるみボタンもソレイアードです☆


こちらも先日購入したソレイアード
そのままの柄がカワイイので、あえてレースなど付けずにくるみました。
黄色なら小さい女の子でもカワイイかな?と思って2本ゴムもあります♪
気が付いたら!_f0166144_23361897.jpg




イベントではいつも一緒に出店していた ComfortableDays さん、今回のイベントは27日(土曜日)のみの出店です。 私は28日(日曜日)のみのなので、初めて1人での出店…。かなりドキドキです(汗)
至らない点も多いかとは思いますが、どうぞよろしくお願いします。はずかしがり屋ですが、良かったら、お気軽に声を掛けてくださいね~(/▽\*)
by icexxxcandy | 2009-06-19 00:01 | ヘアゴム