くるみボタンから始めたハンドメイド。マイペースにちくちく製作中。


by icexxxcandy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
f0166144_20043414.jpg


5月15日(sun)、いわき市鹿島町のインテリアショップ hauska にて、ハンドメイドイベント、”ハウスカマルシェ”が開催されます。
私たち、cream teaも今回初めて参加する事になりました!
他にも素敵な作家さんたちが沢山参加されます。
美味しそうなフードもあるようです。
是非、遊びにお越しくださいね☺︎

私、I.canは ティッシュケース祭りします。
f0166144_20043477.jpg


f0166144_20043490.jpg


f0166144_20043514.jpg



f0166144_21311001.jpg



















.


[PR]
# by icexxxcandy | 2016-04-25 19:14 | イベント

熊本地震

熊本地震により被災した皆様に、心よりお見舞い申し上げます。


たった5年前に東日本大震災があったばかりなのに、また日本でこんなに大きな地震があるなんて…。
連日のニュースや、地震速報が出るたびに心が痛みます。
早く余震が落ち着いてほしい。早く少しでも安心できる時間が出来てほしい。多分日本中の人たちが同じ気持ちだと思います。

私たちも5年前に全国の方々から沢山励まされ助けられました。
だから私も遠くからですが出来ることで少しずつお返しします。
現地に行けずにごめんなさい。。

.
.
.
.
.



[PR]
# by icexxxcandy | 2016-04-20 17:02 | 日々日記
お久しぶりです!


野らフェスvol.7の開催日が決定いたしました!

6月26日(日曜日)です!

時間などの詳細はまた後ほどご連絡いたします。
お楽しみにお待ちくださいね♪





最近は日々のことをInstagramに投稿しています。
よろしければお気軽にフォローしてくださいね♪









.
























.

[PR]
# by icexxxcandy | 2016-03-28 22:23 | お知らせ

06

f0166144_13544981.jpg


f0166144_13544998.jpg


f0166144_13545085.jpg


f0166144_13545054.jpg



野らフェス vol.6記念。










[PR]
# by icexxxcandy | 2015-11-23 13:50 | 布小物など

green

今頃ですが、野らフェス用に製作した作品を載せて行きます。

f0166144_13500972.jpg

green系 のミニトートバッグです。

f0166144_13500944.jpg

持った感じ



そしてぺたんこバッグ
f0166144_13501064.jpg


f0166144_13501076.jpg



お買い上げ頂きました皆様、ありがとうございました♡♡♡












[PR]
# by icexxxcandy | 2015-11-23 13:44 | ハンドメイドBag
11月15日(sun) 野らフェスvol.6 終了しました!
ブログでお知らせもしないままですみませんでした…。
小雨が降ったり止んだりでしたが、沢山のお客様が遊びにいらして下さいました!
本当にありがとうございました!

f0166144_08405570.jpg

私のブースです。


f0166144_08405584.jpg

スタッフの皆さん、今回も大変お世話になりました!
いつの間にか雲も消えて、最後は晴天!!

















[PR]
# by icexxxcandy | 2015-11-22 08:32 | イベント
大変遅くなってしまいましたが、9/6(sun)モノブロコいわき公演の際に、I.Can*のコーヒー麻袋リメイク作品 をご購入頂いた皆様、本当にありがとうございました!
残念ながら私は行けなかったのですが、とても熱い、楽しいLIVEだったそうですね!

また、声を掛けて頂いたゆうこりん様、マダム様、アリオスの前田様、関係者の皆様、素敵な企画を本当にありがとうございました。
大変お世話になりました。

f0166144_21204993.jpg


f0166144_21205025.jpg

どんな方に連れ帰って頂いたのかなぁ〜(*^^*)


f0166144_21205003.jpg

↑観に行った友人が送ってくれた写真。
(ともねーアリガト!)





















[PR]
# by icexxxcandy | 2015-09-22 20:59 | イベント
f0166144_21572390.jpg


f0166144_21572389.jpg


アリオス ワールドミュージックコレクション2015 ”モノブロコ”
9月6日(sun)、ブラジル リオ・デ・ジャネイロの スーパーパーカッショングループ、”モノブロコ” のいわき公演にて、『天王崎バザール』の一員として、ブラジルコーヒー豆の麻袋を使ったリメイク作品をコンサート特製グッズとして販売させて頂く事になりました!
f0166144_21572385.jpg


f0166144_21572456.jpg



チケットもまだ販売中ということです!
是非、この機会に熱いブラジル音楽に触れてみてはいかがでしょうか♪



アリオスへのリンクはこちら
↓↓↓
いわきアリオス










f0166144_22043084.jpg

コーヒー生豆が入っていた麻袋











[PR]
# by icexxxcandy | 2015-08-23 13:35 | イベント

麻袋リメイク

f0166144_17365299.jpg



コーヒー豆の麻袋をリメイクしてバッグを作りました。


来月のイベントに出品させて頂きます。

詳細はまた後ほどお知らせいたします♪























[PR]
# by icexxxcandy | 2015-08-14 17:33 | ハンドメイドBag
6.21 野らフェスvol.5へお越し頂き、ありがとうございました!!
f0166144_1639193.jpg



今回は今までで一番じゃないか?と思えるほどの大盛況でした!

cream teaでお買い上げ頂いた皆様、そして私のブースでお買い上げ頂いた皆様、本当にありがとうございました♡

また参加頂いたスタッフの皆様、野らフェスを盛り上げて頂いてありがとうございました!

そして野らぼうファミリーの皆様、準備から大変お世話になり、ありがとうございました!感謝の気持ちでいっぱいです!


f0166144_16391965.jpg

f0166144_16392022.jpg

Ice Candy*
オープン前に急いで撮った写真。


f0166144_16392166.jpg

ComfortableDays



f0166144_16392260.jpg

bobbin




f0166144_16392380.jpg

くまこ




f0166144_16392323.jpg

nenne




f0166144_163924100.jpg

B.612/Besixdouze**




f0166144_16392460.jpg

tastas



f0166144_16392656.jpg

ITITI



f0166144_16392694.jpg

HANDYWORK



others(ハウス外)
f0166144_16392731.jpg

f0166144_16392725.jpg

f0166144_16392851.jpg

f0166144_16392919.jpg

f0166144_16392962.jpg

f0166144_16393052.jpg

f0166144_16393095.jpg

f0166144_16393184.jpg


駆け足で撮影した為、雑で申し訳ありませんm(__)m
撮れなかった写真もあり…、申し訳なかったですm(__)m


とにかく凄い人、人!
f0166144_16393290.jpg

本当にありがとうございました!


f0166144_16393259.jpg

会場で配られた、野らフェス案内図。
野らぼう長女、じゅんこちゃん作。
素敵でした!


f0166144_16393372.jpg

専属カメラマンの中野さん(^^)
いつも素敵な写真をありがとうございます!



f0166144_16393491.jpg

野らフェスのアイドル2人組♡



f0166144_16393459.jpg

のらぼうはこんでます。
そしておみせがいっぱいあります。
かわいいものがいっぱいあります。
わたしはのらぼうでかったばっくをもっています。
そして き や たんぼがあります。

お客さんで来てくれた小さな女の子がこんな文と売っているものの絵をその場で描いてくれていました。
とっても上手で感激してしまいました(*^^*)




f0166144_16393548.jpg


また11月にお会いしましょう!!













[PR]
# by icexxxcandy | 2015-06-24 15:57 | イベント

明日は野らフェス!

f0166144_2058676.jpg

明日はいよいよ 野らフェス です!





野らぼうのコンフィチュールの瓶をリサイクル、 ”野らビンプロジェクト”
私はエアプランツを入れました♪
f0166144_2058717.jpg





野らフェスvol.5 、11時オープンです!
是非是非遊びにお越しくださいね〜!
f0166144_2058877.jpg

f0166144_2058925.jpg














[PR]
# by icexxxcandy | 2015-06-20 20:53 | イベント

北海道より!

B.612/Besixdouze** なぎ*さんの作品が届きましたよ〜〜!


今回も、ガーリー&ラブリー&ポップな作品が盛りだくさんです!

f0166144_1631352.jpg


なぎ*さんには1回目から参加して頂いてますが、毎回大人気なのです♪

野らフェスはいよいよ日曜日!もうすぐです!
お楽しみに♡



f0166144_1631423.jpg

f0166144_1631581.jpg












[PR]
# by icexxxcandy | 2015-06-19 15:56 | イベント