くるみボタンから始めたハンドメイド。マイペースにちくちく製作中。


by icexxxcandy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28

<   2013年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

私のバッグ。

f0166144_1258265.jpg


2月9日〜11日にRooM58さんで開催されました、
第一回そればっかり展。

私のバッグはこちらでした。(*^^*)

参加する事が出来て、凄く楽しかった!!

f0166144_1258359.jpg

(密かに記念タグ付き!笑)


RooM58マダム様、素敵過ぎる企画を本当にありがとうございました♡

お手伝いのスタッフの皆様、3日間本当にありがとうございました♡

参加した皆様、ずらりと並んだ素敵なバッグ達の光景は本当に圧巻でした。ありがとうございました♡

f0166144_1258498.jpg




そして、同時開催だった レ・リシェス さんのアンティーク雑貨市!
f0166144_1258561.jpg


f0166144_1258680.jpg

58カフェと素敵な雑貨たちのコラボは最高!
ここに住みたい衝動に駆られました(笑)




さて、第二回は何ばっかりになるんだろう…♡
[PR]
by icexxxcandy | 2013-02-18 10:32 | ハンドメイドBag

そればっかり展

今年になってから、一度も記事を書いていませんでした…f^_^;

大変遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします!


さてさて、すっかり間際な告知になってしまいますが、2月9日(土)〜11日(月)に、RooM58さんで開催される企画展
『第一回 そればっかり展』
に、参加します*\(^o^)/*

第一回目のテーマは、"ミニトートバッグ"
沢山の作家さんの手づくりの同じ大きさのミニトートがRooM58に並びます。
そしてこの企画展のすごい所は、作家名が伏せてあること。
先入観なく作品を見て欲しいから。だそうです。
作る方とすれば何だかドキドキですが、見る方の立場だと凄くワクワクします♪
自分のはさて置き、沢山の作家さんの作品が並ぶのを想像するだけで、楽しみでしょうがない!くまこも言ってたけど、"利きバッグ"やらをしたい♡(笑)

2月9日〜11日は、是非 湯本駅前のRooM58さんへお出かけください♡
時間は3日間ともに、
PM12時から、PM17時までです。


RooM58さんのブログは↓
RooM58



そればっかり展の告知は、R+さんのブログ をご覧ください。
[PR]
by icexxxcandy | 2013-02-04 14:05 | イベント