くるみボタンから始めたハンドメイド。マイペースにちくちく製作中。


by icexxxcandy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2012年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

X

f0166144_23171556.jpg


X……♡
[PR]
by icexxxcandy | 2012-09-23 23:15 | 布小物など

宝物

RooM58一周年記念イベントへお越し頂いた皆様、本当にありがとうございました。


そしてRooM58のオーナー様、K様、ご一緒させて頂いた作家の皆様、本当にありがとうございました!!


お話を頂いた時から、私にとっては夢のようで、私なんて参加させて頂いて本当に良いのか…、でももしかしたら夢だったのかもしれない…と本気で思います。


このイベントの様子を、ご一緒させて頂いたR+さんが記事にしてくれました。
18日が自分の誕生日だったのですが、この記事を多分23時50分過ぎ位に観て、感激でまじ泣きしました。
最高の誕生日プレゼント!!

ありがとうの気持ちでいっぱいです!!


R+さんのブログ、是非、ご覧になってみてください。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

R+ number : RooM58 一周年記念
[PR]
by icexxxcandy | 2012-09-19 01:38 | イベント

明日までです!

RooM58オープン一周年イベント、明日までです!
f0166144_16475486.jpg



f0166144_16475442.jpg



f0166144_16475517.jpg



f0166144_1648566.jpg



f0166144_1648970.jpg




本日のオープン時
f0166144_16481276.jpg

ありがとうございました。

明日もよろしくお願いします♡
[PR]
by icexxxcandy | 2012-09-16 16:43 | イベント
f0166144_22292498.jpg

RooM58 オープン一周年記念イベント
『私たちの好きな ヒト とモノ 展』

いよいよ明日から3日間です!

明日15日(土)はワークショップと、アフタヌーンティーパーティ。
58カフェが雑貨屋さんになる『モノ 展』は16日(日)、17(月)の2日間です。

私も少しですが、モノ 展 に参加させていただきます(^^)
私以外に、とーってもステキな作家さん達が出展されます!
更にオーナーさんセレクトのハイセンスな雑貨達も並ぶそうです♡
お時間ありましたら、是非是非!遊びに行きましょ♪♪
私もオープンに並びます♡



そして、こちらも納品しました!

ドラポケポーチず
f0166144_22292467.jpg



ドラポケがま子ず。
f0166144_22292589.jpg

[PR]
by icexxxcandy | 2012-09-14 22:31 | イベント
ガマ子
f0166144_20531647.jpg

※アルファベットチャームはyurioriちゃん作品です。




ポーチ
f0166144_20532676.jpg







なんせ仕事をしながら、、なので、あまり作れていません…(涙)
でも今回は、”自分が欲しくなるようなモノを作る”と、勝手にテーマを決めています。

でも、58マダムズに気に入って頂けなかった場合は、並ばないかもしれません(笑)
そうならないように出来るだけ頑張ります!




くるみ達は、こんな感じで。
f0166144_2054368.jpg



RooM58開店一周年イベントは、9/15(sat)、9/16(sun)、9/17(mon) の3日間です。
[PR]
by icexxxcandy | 2012-09-07 21:08 | 布小物など