「ほっ」と。キャンペーン

くるみボタンから始めたハンドメイド。マイペースにちくちく製作中。


by icexxxcandy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2012年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

新しい一年

大変遅ればせながら、2012年!
今年もよろしくお願いします。


f0166144_15244818.jpg


我が家は珍しく、と言うか、初めて年末年始を家以外の場所で過ごしました。

初めての沖縄!!
海がエメラルドグリーン!見たこと無い位綺麗!!
そしてあったかでした~!(昼23度位あったなぁ。)

またいつの日か行けるといいなぁ!

f0166144_15245077.jpg





今年の私の目標は 「eco」

リスペクト本は「 ハチドリのひとしずく」

アメリカの先住民に伝わるお話。
クリキンディと言う名のハチドリのように生きること。
子ども達の生きる地球の為に出来る事を少しずつやる。


相変わらずハンドメイドは中々出来ずにいますが^^; ecoをテーマに何か出来ないかなぁ、と考え中です。
何かステキなものが思いつくといいなぁ。

少しずつマイペースで進もうと思います☆
[PR]
by icexxxcandy | 2012-01-10 14:48 | 日々日記 | Comments(1)