くるみボタンから始めたハンドメイド。マイペースにちくちく製作中。


by icexxxcandy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2011年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

元気です♪

物凄く久しぶりにブログ更新。
お久しぶりです(^^)

私が使っていたパソコンがずっと調子悪く、しばらくの間iPhoneからの更新です。
(って滅多に更新して無いよね^^;)


色々時間が作れなくて、ちくちくもお休み中のまま。
あっという間に時間が過ぎていきます。


震災をきっかけにいっぱい色んな気持ちが生まれて、悩んで考えて、小さい選択が毎日のように押し寄せる、でも忙しく仕事があったり普通の生活も同時進行で進んで行って…、何だか「今」に時々違和感を感じるときがあります。

スミマセン^^; こんなこと書いてますが、大丈夫です。私は元気です(^^)
あくまでも前向きに生きてます☆


たまに時間ができた時はフラフラ~っとcafeとか行ってるんだけど、ブログ書く気で写真撮るんだけどねぇ …^^;
うん。そのうち書こう。


でも先日は嬉しい事があったので♪

くまこ、くまちゃん夫妻がうちに遊びに来てくれた(*^^*)
私はくまちゃん初ご対面~
いや~、なーんかね、良い夫婦なんだよね☆
ご飯もいっぱい食べてくれたし!(笑)

新婚夫婦に幸せのお裾分けしてもらっちゃった気分だったわ♪


そいで、引越し祝いに、って"なのはな"のリース頂いちゃったの♪

f0166144_23125311.jpg

可愛いリース!!
早速私のプチスペースに飾っちゃいました(*^^*)

くまこありがとう♪


さてさて、イベントのお知らせです
来月、11月13日(日)泉もえぎ台にて、ガーデンマーケットが開催されます!
cream teaより、くまこ、ComfortableDays、bobbin が参加予定です。
是非遊びに来て下さい(*^^*)
[PR]
by icexxxcandy | 2011-10-25 23:12 | 日々日記 | Comments(0)