「ほっ」と。キャンペーン

くるみボタンから始めたハンドメイド。マイペースにちくちく製作中。


by icexxxcandy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2010年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧

マグネット

アイキャンマグネット6個set☆
ドット&アルファベット
f0166144_11181514.jpg

くまこちゃん遅くなってゴメンね~m(_ _)m



今日は1日遅れの旦那君誕生日会(家族だけでね)があるので、ピザを仕込むことに☆
f0166144_11215394.jpg

f0166144_1122426.jpg



午後からはボウズの参観日に行ってきます☆
う~ん…休みのはずなんだけどやっぱり忙しいわ…(汗)
[PR]
by icexxxcandy | 2010-06-25 11:28 | 雑貨 | Comments(2)

装着OK!

くまこちゃんオーダーのヒッコリーのシュシュ
f0166144_11304256.jpg



こんな風にバレッタに付ける事も出来るんで~す♪
f0166144_1132765.jpg

(´ゝ∀・`)ノ
[PR]
by icexxxcandy | 2010-06-25 11:15 | ヘアゴム | Comments(0)

f0166144_11383528.jpg

お久しぶりです(*´▽`)ノ


相変わらず多忙な日々が続いております…。

ブログも中々更新できず、ハンドメイドも中々進まずで…(つд⊂)
オーダーお待ち頂いておりますくまこちゃん、k様、Yちゃん、本当にすみません。もう少しおまちください
m(_ _)m



記事にするのが遅くなってしまったのですが、最近行ったお店。
東田町金子平にあるcoco cafe
住宅街にある小さなかわいいcafe。気になっていたお店です♪
f0166144_11453675.jpg

f0166144_11455173.jpg

f0166144_1146825.jpg

f0166144_1146284.jpg

日替わりランチ(ドリンク付き)¥700
美味しかった♪
次回は手作りスイーツ食べてみたいです(*´艸`)




それから先日の日曜日、平のburrowsで開催された「流木雑貨展示会」へ行ってきました☆
f0166144_11495429.jpg

旦那君の勉強に…という名目で?行ってみたのですが、想像以上にステキな作品が沢山でした!
f0166144_11532346.jpg

f0166144_11535110.jpg

f0166144_11542367.jpg

f0166144_11544461.jpg

f0166144_11553279.jpg

そしてビックリすることが…。
何と!こちらの流木作家&ギタリストのmuraさんの奥様が、私の小学・中学の同級生!!
しかも3姉妹の一番下の妹さんはダイニングカフェRunのスタッフさん!!(゚Д゚ )ムハァ !

そ~んな思わぬ嬉しい繋がりにビックリ!!ヽ(´▽`)ノ
その上、同級生Yちゃんもハンドメイドをしていて、お洋服を作っているそう☆
Yちゃんの2番目の妹さんも裂き織りや編み物で作品を作っている方で、ほんとにステキな姉妹でした☆


そんなこんなで沢山刺激を貰った事だし、さーっ!私も頑張らなくちゃぁ!!
[PR]
by icexxxcandy | 2010-06-23 12:13 | いわきのオススメ! | Comments(3)

Oz Designへ納品☆

本日Oz Designへ納品してきました♪
f0166144_1245663.jpg

この前に引き続き、またカメラを忘れた私…_| ̄|○  仕方ないので↑携帯撮影…
(^ ^;)
この忘れっぽい性格をなんとかしたいわ…。


今週も予定通り金曜日、土曜日にOzDesignオープンするそうなので、是非遊びに行ってみてください♪

HPはコチラ→Oz Design
[PR]
by icexxxcandy | 2010-06-16 12:57 | 納品 | Comments(0)

最近…

忙しい…。
良い事なんだけど、忙しい…。
土曜日にcream teaのみんなでお邪魔する予定だったpinkberry*さんの「秘密の花園」へも私だけ行けず、ほんとがっくし…_| ̄|○ です…。
pinkberry*さん、よろしかったら是非またリベンジさせてくださいっm(_ _)m

それからOzさん、納品もうちょっと待っててくださいっっm(_ _)mスミマセン



昨日★hair make Cab.★★ダイニングカフェ Run★へ納品しました!
お店へ行かれた際には、是非ご覧になってみてください♪




最近写真集☆
f0166144_1425013.jpg

ダイニングカフェ Runの手作りケーキプレート!
これで¥500はお得~♪





f0166144_14285564.jpg
       
お友達Tちゃんから貰ったLUSHのカタログと石鹸「葉と果と」
石鹸私的にすんごいいい匂~い♡ 色々いっぱい欲しくなっちゃう(≧∀≦)
Tちゃんアリガト☆




f0166144_1435293.jpg

旦那君の後輩MOMOっちから貰ったshopのステッカー!
ウフっ♡て笑ってる~!(*´艸`)





f0166144_1438112.jpg

hair make Cab.の7周年記念ボールペン!
何と!ノック部分にヨーイチ君がぁぁぁ!!!(爆)
ヨーイチ君、ノックし過ぎて手垢で汚れたらごめん(爆)
[PR]
by icexxxcandy | 2010-06-14 14:46 | 日々日記 | Comments(4)

蝶々

niji***のcokeちゃんの蝶々ピアス☆

f0166144_1349653.jpg


去年の誕生日のときにもcokeちゃんに作ってもらって、(その時の記事→コチラ)今度は蝶々のピアスをオーダーしました☆
イベント前には届いてたんだけど、バタバタで記事にするのが遅くなってしまいました;;

cokeちゃんのアクセサリーは、デザインといい、色といい、雰囲気といい、めちゃくちゃツボなものばかり!
なんだろう。優しいほんわりな雰囲気の中に、ちょっとだけ小悪魔的部分を覗かせる、みたいな…(あくまでも私のイメージでね!)

mixiがきっかけのお友達。 彼女の日記&photoはいつも優しさで溢れています☆
そして女らしさを忘れない!時々物凄く天然だけど、それもまたカワイイ♡
そんな彼女みたいになれたらいいなぁ~~~…といつも思ってしまいます。(でも今更無理か。)

お金がい~っぱいあるなら、い~っぱい注文できるのにな~~!(笑)

cokeちゃんありがとう!またよろしくね☆

cokeちゃんのステキ過ぎるブログはこちら↓
              ないものねだり☆
[PR]
by icexxxcandy | 2010-06-08 14:18 | お友達 | Comments(2)
f0166144_7193751.jpg

めちゃくちゃ楽しかったです!!
お越し頂いたたくさんの皆さま、本当に本当にありがとうございましたっ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚
そしてなのはなスタッフの皆さま、こんなに楽しい機会を与えて頂いて、本当に本当にありがとうございました!!



初の4人での出展。
まるで本物のオシャレなお店な気分(*´艸`)
みんなの作品がステキ過ぎて、みんながステキ過ぎて、テンション上がった~!!
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

このドキドキ感と、終わった後の心地よい疲労感。
…クセになります(≧∀≦)
今から次のイベント開催が楽しみで仕様が無い!!


私達のshop「cream tea」
f0166144_630670.jpg

f0166144_6384037.jpg
f0166144_63924.jpg

f0166144_6393616.jpg

f0166144_6401033.jpg
f0166144_6403463.jpg
f0166144_6413100.jpg
f0166144_6412039.jpg
f0166144_6421170.jpg
f0166144_6422528.jpg



そして今回のお買い物♪♪
旦那君に買い物を頼んでいたのもあるで、いつもよりいっぱい買えた!!ヽ(´▽`)ノ
f0166144_6464613.jpg




そして今回もすてきな作家さんたちに出会いがあって、ほんと楽しかった♪♪
(順不同です)
f0166144_717558.jpg
f0166144_71892.jpg
f0166144_7182426.jpg
f0166144_7184164.jpg

[PR]
by icexxxcandy | 2010-06-06 07:27 | イベント | Comments(8)

明日!yadocari-market! vol.5

いよいよ明日です!

先程、会場の準備をしてきて、テンション上がってきましたっ!

明日は楽しみたいと思います♪♪



旦那君が作ってくれたcream teaの看板
f0166144_2326059.jpg

これを目印にcream teaへお越しください☆

お待ちしておりま~す☆(´ゝ∀・`)ノシ

**************************************************
1day shop開催のお知らせです☆

第5回 yadocari-market with coya cafeなのはな

小名浜美食ホテル隣、小名浜さんかく倉庫2号棟。

”小名浜潮目交流館”にて

6月5日【土】 am.10:00~pm.3:00 

cream tea』のメンバーとしてice candy*も参加いたします!
是非遊びに来てくださいね☆


coya cafe なのはな

小名浜美食ホテル
[PR]
by icexxxcandy | 2010-06-04 23:27 | イベント | Comments(0)

シュシュたち♪

毎回ギリギリまでアタフタしております…
てか、まだ作り終わっていません…(汗汗)
個包装していないヘアゴムやピンもあり、その後値付けも…( ̄▽ ̄;)
余裕が持てないこの性格…(と状況)
次回からは絶対余裕持つぞ!と毎回毎回反省してるんだけどねェ…(汗汗)




リネンレースのシュシュ
昨年ご好評いただきましたので、復活です♪
今年はお花と小鳥を付けました☆
f0166144_0401252.jpg

お花はホワイトと紅茶で染めたものがあります
ちっちゃな小鳥が飛んでますよ~~♪♪
f0166144_041391.jpg






こちらは麻綿のショールレースを使ってシュシュにしました。
f0166144_046382.jpg

クローバーのチャームが揺れます
f0166144_0471754.jpg






定番クロシロにプラム色+シェルボタン
f0166144_0475914.jpg








夏らしいヒッコリー
f0166144_0491646.jpg







ピンク・水色ドットにぼんぼん♪
f0166144_0503210.jpg





**************************************************
1day shop開催のお知らせです☆

第5回 yadocari-market with coya cafeなのはな

小名浜美食ホテル隣、小名浜さんかく倉庫2号棟。

”小名浜潮目交流館”にて

6月5日【土】 am.10:00~pm.3:00 

cream tea』のメンバーとしてice candy*も参加いたします!
是非遊びに来てくださいね☆


coya cafe なのはな

小名浜美食ホテル
[PR]
by icexxxcandy | 2010-06-04 00:52 | ヘアゴム | Comments(0)

ピアス

モチーフレースのピアスです☆
f0166144_0275144.jpg

小鳥、key、リボン




右の小鳥は紅茶染めをしたものです
お好みのほうをどうぞ♪
f0166144_03007.jpg




**************************************************
1day shop開催のお知らせです☆

第5回 yadocari-market with coya cafeなのはな

小名浜美食ホテル隣、小名浜さんかく倉庫2号棟。

”小名浜潮目交流館”にて

6月5日【土】 am.10:00~pm.3:00 

cream tea』のメンバーとしてice candy*も参加いたします!
是非遊びに来てくださいね☆


coya cafe なのはな

小名浜美食ホテル
[PR]
by icexxxcandy | 2010-06-04 00:30 | その他アクセサリー | Comments(0)