「ほっ」と。キャンペーン

くるみボタンから始めたハンドメイド。マイペースにちくちく製作中。


by icexxxcandy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2010年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

きんちゃく☆

義妹のオーダーで巾着作りました♪
f0166144_1213533.jpg


こちらの布、義妹がセレクトしてきたマトちゃん柄と赤ドット☆
かわゆい組み合わせ☆(*´艸`*)
姪っ娘の着替え入れに使うそう。


口を閉めたときに内布がチラリズム(笑)
f0166144_12215513.jpg


着替えの服もバッチリ入ります☆
f0166144_12224954.jpg





ところで、行ってきました!coya cafe なのはなで開催中のLaimeさんイベント☆

初日と昨日の2回行っちゃいましたヽ(´▽`)ノ

じゃーん!リニューアルなのはな♪ でも携帯なので綺麗に撮れてない…(涙)
f0166144_1225285.jpg


中に入ると、う~っとりなステキなモノたちがたくさん!(*´艸`*)
Laimeな空間となのはなの雰囲気と融合されたディスプレイも凄ぉくステキだったのに、…
            …だったのに、写真撮るの忘れました…il||li _| ̄|○ il||li がっくし…


今回お嫁にもらってきた素敵なモノたち☆
f0166144_12382678.jpg



そいでもって昨日はComfortableDaysさん、bobbinさん、くまこちゃんと4人でなのはなへ♪
みんなに刺激を受け、私も頑張らなくちゃ!とパワーが湧いてきた☆
みんなありがとう!!!
楽しいひとときでした+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚

イベントでお知り合いになったくまこちゃんは、レースなどをコラージュさせてアクセサリーを作っている方。
コラージュってやってみたいけど、中々難しいんですよね。
でもくまこちゃんはすんごく素敵に作っちゃうんです☆

f0166144_12524266.jpg

くまこちゃん作のバレッタ☆すんごいカワイイ~!!
森ガールたちが飛びついて来そう(笑)
くまこちゃん作品はほぼ全部の作品が1点もの。これからの活躍が楽しみです(*o´∪`)o
[PR]
by icexxxcandy | 2010-01-31 12:57 | 布小物など | Comments(4)

お久しぶりです

しばらく放置状態でした…m(_ _)m

ここの所色々と忙しくて、ハンドメイド遠ざかってます…(つд⊂)
来月になればちょっとは余裕ができるかな??

net shopもオープンしたいのですが…、すみませんもう少々おまちください。m(_ _)m



先日、とある展示会のくじ引きで、ボウズが折りたたみ自転車当てました!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚
f0166144_15283472.jpg

大人用なので、私が乗ることに!(ボウズありがとぉ~!!)

早速ステッカーでプチデコ♪
f0166144_15312277.jpg


自転車でエコライフ、満喫したいと思います(*´艸`*) ムプ



先日coya cafe なのはなで、「蚤の市」開催されました♪

連れ帰ったものたち☆
f0166144_15341010.jpg



そして明日26日から日曜日まで、Laimeさんによる
           「モノ ツクリLaime展」 が開催されます。
場所:coya cafe なのはな

楽しみです♪(*´∀`*人)
[PR]
by icexxxcandy | 2010-01-25 15:38 | 日々日記 | Comments(4)

明けちゃってますが…

大変遅ればせながら(汗)…
明けましておめでとうございます!!(*´∀`*)
今年もどうぞよろしくお願い致します☆☆☆


ブログを観て下さっている皆様、お正月エンジョイされましたでしょうか??
アイキャン家は、エンジョイしながらもある意味中身の濃いお正月でした…(;´Д`)ハァハァ


元旦と2日は、旦那サマと私それぞれの実家へ。
3,4日は千葉に住んでいる弟ファミリーが帰省して一緒に玉山温泉(藤屋旅館)へ行き、温泉に浸かって来ました♪
美味しいお料理も食べて…
f0166144_2240989.jpg


帰りがけに、ららミュウ&さんかく倉庫へ行ってお土産散策♪
f0166144_22451697.jpg


以前から気になっていた「高木園」のチーズケーキ「junko」をお買上~!
f0166144_22471024.jpg

いやぁ~、予想通りにめちゃウマ~~!でしたぁ☆(*´艸`*)

そうしたら次の日にうちのボウズがおたふく風邪にかかり…(TДT)
私が仕事始めと同時にボウズは監禁生活…(実家で)
学校も3学期が始まったのに当然ボウズは登校できず、先日まで「冬休みは短くてヤダ~!」と文句言ってたのに、皮肉にもこんな形で長い冬休みになっちゃいそうです…( ̄▽ ̄;)
でも今日でお多福生活6日目のボウズは大分良くなって来て、満腹太るみたいだった顔も、大分輪郭が戻ってきました☆

おたふく、流行ってるみたいです。皆さんも気をつけてくださいねー。


そいでもって今日は、ComfortableDaysさんと、ComfortableDaysさん繋がりでmixiでお知り合いになったBOBBINさんと急にお茶する事になり、♪(ボウズは実家に預けて~(^ ^;)
いつもお世話になっていますcoya cafe なのはなさんへ行ってきました♪

相変わらず素敵で可愛い店内☆
f0166144_2332057.jpg


f0166144_2334135.jpg


f0166144_2341681.jpg


初めてお会いしたBOBBINさん、素敵な子供服を作っていらっしゃる方(*´∀`*人)
優しくて可愛らしい方でした☆
少しの時間だったけど、すごく楽しいひとときでした(*´∀`*)


そうそう、なのはなさんが現在増築中です!!
f0166144_23141293.jpg

オーナーのmikiさんDIY頑張っていました☆
こんな風に作れるのって素敵でかっこよくて羨ましいです。
ここは何と、イベントなどで使うスペースになるそうですよ~!!
どんな仕上がりになるのか、とっても楽しみです♡(*´∀`*人)

でもって出来上がってほやほやの今月末にLaimeさんのイベントが開催されます☆

「モノ ツクリ Laime 展」

2010.1.26tue-1.30sat 
場所:coya cafe なのはな


詳細はLaimeさんのブログでチェックしてみてくださいね♪


私もそろそろ始動しなくちゃぁ~~!!
[PR]
by icexxxcandy | 2010-01-10 23:27 | 日々日記 | Comments(2)