くるみボタンから始めたハンドメイド。マイペースにちくちく製作中。


by icexxxcandy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2009年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

26日の出店予定でした「かえっこエコフェスタ」ですが、急な事情により出店出来なくなりました。
(;_;)
楽しみにしていて下さった皆さん本当にごめんなさいm(_ _)m

まずはお知らせまで…
[PR]
by icexxxcandy | 2009-07-24 16:32 | お知らせ | Comments(0)

間に合わないっっ

あれもこれも、作りたいのにぃ~…、26日まで間に合いそうもない感じです…
(つд⊂)
毎日予定が入っていて、思うように作業が進まない…(汗)
…んでも出来る限り26日まで精一杯がんばります!
よろしくお願いしますっ!(★`・ω・)ゞ


***今日のヘアゴム***

リネン+リネンレース&ユリのチャーム
f0166144_22345958.jpg




リネンに色リボン♪イロイロ
f0166144_22361575.jpg




マリリ~ン♪ マリン
f0166144_2237912.jpg


それぞれ1つ縛り用です♪
[PR]
by icexxxcandy | 2009-07-21 22:40 | ヘアゴム | Comments(4)

ナス

子ども会の日帰り旅行で那須へいってきましたヽ(´▽`)ノ
写真はうちのボウズ。サイクリングしているところです。
後ろから私も自転車でふらつきながら撮りました(笑)
楽しかったし、良いところでした~♪♪♪
f0166144_2212187.jpg

[PR]
by icexxxcandy | 2009-07-20 22:13 | 日々日記 | Comments(0)

ひらひらぁ~

ここの所、毎日慌しくて、ちょっとだけお久しぶりの更新です☆(´ゝ∀・`)ノシ
毎日暑いですねー…。(;´Д`)
「かえっこ」のイベントが来週の日曜日に迫ってるというのに、…あんまり製作が進んでません…(つд⊂)
来週が勝負かな!?
でもボウズが今日から夏休みに入り、早速来週月曜日からボウズの夏のイベント目白押し!!…な感じDETH!( ̄▽ ̄;)
でも、何とか「かえっこ」までには、がんばろうとおもいます!ので、「かえっこ」ちびっこ連れで是非遊びにきてくださいね!(ちびっこ連れじゃなくても、十分楽しめるイベントですyo♪)


先月のイベントで好評をいただきました、Wガーゼレースのシュシュ
今回は、少し変えて、ひらひらぁ~な感じにしてみました~♪
f0166144_21414127.jpg


チャームが、鍵と、ハートにクローバー、クロス の3種類あります☆
f0166144_2152624.jpg

26日(日)の「かえっこ」に出品いたします!

このシュシュに使ったチャームを買った雑貨のお店(ネットショップ)、すごくカワイイお店でお気に入りだったのですが、長期休業になってしまい、ホントにガッカリしてます…。
で、今回の出品分で、この(お店で買った)チャーム最後なのです…(つд⊂)
せっかく探してやっと見つけたカワイイお店。早く再開してくれないかなぁー…。
今度はどこで買ったらいいのかな?
かわいいステキな雑貨のネットショップ、知ってる方で教えても良いよって言う方、いらっしゃいましたら教えてください~m(_ _)m
[PR]
by icexxxcandy | 2009-07-18 22:07 | ヘアゴム | Comments(4)

ありがとう♡

後輩のゆかっちからオーダーされていたものたちが出来上がりました♪
ゆかっち、どうもありがとう+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚
f0166144_8503577.jpg

[PR]
by icexxxcandy | 2009-07-09 08:50 | お友達 | Comments(2)
急に参加することになったイベントです♪
「湯本かえっこエコフェスタ」
7/26(日)10:00~16:00
f0166144_12524240.jpg

毎年大人気で開催されている「正木屋材木店」さんのイベントです♪
今年は子供達が使わなくなったおもちゃを持ち寄って、欲しいおもちゃと交換できる!と言うエコなイベントがメインで、いつものように木を使って工作したり、楽器まで作れたりするみたいです!
そして今年は足湯もあるようですよん♪
このイベントに、「coya cafeなのはな」さんと一緒に出店させて頂く事になりました(≧∀≦)
他にもハンドメイドの作家さん達が出店されます。
是非遊びに来てくださいね~~☆(´ゝ∀・`)ノシ
[PR]
by icexxxcandy | 2009-07-06 12:55 | イベント | Comments(4)

本日納品♪

本日、★hair make Cab.★

    ★ダイニングカフェ Run★
        へ納品いたしました☆(´ゝ∀・`)ノシ


こちらは、ダイニングカフェRunでボウズが注文した抹茶アイス!
¥190
f0166144_21581247.jpg

かわいい「かえるくん」が出てきましたよぉ(≧∀≦)




先日のイベントに、リンク仲間(←と言う言葉はあるのかしらん?)のharuさんがいらっしゃって下さいました!
haruさんは去年の夏のイベントにも来て頂き、と~っても可愛らしい方!設計事務所でお仕事をされていて、ブログからもその一生懸命さ、真剣さがとても伝わってきます。

そんなカワカッコイイ!!haru さんのブログはこちらです↓
★いわき市の設計事務所スタッフまったり日記★
haruさん、いつもありがとうございます!(*´∀`*)


イベントの写真を、なのはなさんブログでも掲載して頂きました~♪♪
ありがとうございます(*´∀`*)
coya cafeなのはな
[PR]
by icexxxcandy | 2009-07-04 22:16 | 納品 | Comments(2)