「ほっ」と。キャンペーン

くるみボタンから始めたハンドメイド。マイペースにちくちく製作中。


by icexxxcandy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2009年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧

楽しかったイベント、遊びに来て頂いた皆さん、一緒に出店しました皆さん、ありがとうございました!!
f0166144_15103726.jpg


ice candy*ブース
f0166144_1511242.jpg





Savon de HANAさん             かりんとうさん 
f0166144_1512552.jpg

NO CONCEPT SHOP さん         Oz Englishさん




連れて帰ったものたち。(食べ物多っ!)
f0166144_15554684.jpg

[PR]
by icexxxcandy | 2009-06-30 15:12 | イベント | Comments(0)

携帯より

f0166144_9461160.jpg

いよいよイベント当日です!
頑張ります!
[PR]
by icexxxcandy | 2009-06-28 09:46 | イベント | Comments(4)

大詰め~~

キャラメルポーチ♪♪
f0166144_1532731.jpg

f0166144_15323759.jpg


こちらはレトロちゃんポーチと、手前にあるのはレトロちゃんバンダナです☆
f0166144_15363076.jpg

ポーチの中はピンク☆
f0166144_153750100.jpg




ソレイアードで作ったシュシュ
f0166144_15395324.jpg



あと3日!がんばります(*o´∪`)o
[PR]
by icexxxcandy | 2009-06-25 15:42 | 布小物など | Comments(3)

アイキャングラニー☆

女子なグラニー出来ました!
先日作製したクロシロチェックのグラニーが、一足お先に嫁入りしてしまったので、同じクロシロチェックでふたつ作りました♪♪
f0166144_14543391.jpg



ひとつめは、大きめフリルが女子ポイントUP!なグラニー
f0166144_14561383.jpg

f0166144_14563914.jpg

赤耳リネンのタグにパープルなてんとう虫くんがいます(*´艸`*)
バックにはチョコ色のポンポンブレード付けました♪


ふたつめは幅広レースとリボンレースが女子力UP!なグラニー
f0166144_150108.jpg

f0166144_1503482.jpg

リボンのモチーフレースは私もお気に入り☆
留め口のリネンくるみには鍵チャームを付けてみました♪
バックにも幅広レース使いました。



日曜日まで、ラストスパートでがんばるぞぉ~~!!o(ゝ∀・)o
[PR]
by icexxxcandy | 2009-06-23 15:04 | ハンドメイドBag | Comments(0)

出展者発表~!

第3回yadocari-market with coy cafeなのはな の出展者が発表になりました!

今回、27日(土)のみ、又は28日(日)のみ出店の方が多くいらっしゃいます。
よくご確認の上、お出かけくださいね☆(´ゝ∀・`)
出来れば2日間とも是非遊びにいらしてください♪♪♪


以下、なのはなさんのブログより

6月27日(土) 1日目のみ

natural cafe *
ハンドメイド布小物など


LAIME
ハンドメイド布小物・洋服・雑貨など


Comfortable Days
ハンドメイド 洋服・小物・雑貨など


焼き菓子
アイシングクッキーなど


6月28日(日) 2日目のみ

かりんとう
手づくりパン・焼き菓子など

アンティーク雑貨
雑貨・古着など

Oz English
ハンドメイド木製品 棚・箱など

ice candy*
ハンドメイド くるみボタンのアクセサリーなど

6月27日・28日(日) 2日間


Savon de HANA
可愛い手づくり石鹸
ぼんぼすっこ
ハンドメイド 布もの・編み物など

NO CONCEPT SHOP 
おしゃれな洋服・小物など

CACHE*CACHE
ハンドメイド 布小物など

coya cafe なのはな
鉢・苗・カフェ・ステンドグラス・雑貨・焼き菓子など



f0166144_23404829.jpg

[PR]
by icexxxcandy | 2009-06-22 23:37 | イベント | Comments(0)
いよいよ来週です!
遊びに来てくださいね☆

f0166144_043860.jpg

f0166144_051067.jpg


hair make cab. 、ダイニングカフェRun にて、ささやかですがice candy*のイベント割引チケット付きのDMやミニチラシ置いてあります♪
よろしければcheck it out!してみてください☆(´ゝ∀・`)ノシ


出展者の詳細は、また後ほどお知らせします(*´∀`*)
お楽しみに!!
[PR]
by icexxxcandy | 2009-06-21 00:15 | イベント | Comments(0)

気が付いたら!

イベントまであと10日になってました…(汗)
ここにきてボウズの学校行事が続いたり、仕事が忙しくなったりで、現在失速中です…( ̄□ ̄;)
そんな中ですが、やっと今日少しだけ作りました。


ソレイアードの花柄ギャロンテープで作ったシュシュ
f0166144_23265466.jpg

色合いが可愛くて、自分でも気に入りました♪(。-∀-)ニヒ
付いてるくるみボタンもソレイアードです☆


こちらも先日購入したソレイアード
そのままの柄がカワイイので、あえてレースなど付けずにくるみました。
黄色なら小さい女の子でもカワイイかな?と思って2本ゴムもあります♪
f0166144_23361897.jpg




イベントではいつも一緒に出店していた ComfortableDays さん、今回のイベントは27日(土曜日)のみの出店です。 私は28日(日曜日)のみのなので、初めて1人での出店…。かなりドキドキです(汗)
至らない点も多いかとは思いますが、どうぞよろしくお願いします。はずかしがり屋ですが、良かったら、お気軽に声を掛けてくださいね~(/▽\*)
[PR]
by icexxxcandy | 2009-06-19 00:01 | ヘアゴム | Comments(2)

野に咲く小さな花

f0166144_1345308.jpg

ソレイアードの生地買っちゃいました(*´艸`*)
SOULEIADO(ソレイアード)とは、「雨のあと、雲間から差す一筋の光」という意味だそうです!(素敵~!)
南仏の草花や東洋の唐草模様などのモチーフを巧みな色使いで豊かに表現しており、テーマは「sont les couleurs du soleil(太陽の色)」だそうです(*´∀`*人)
そしてこの購入した生地は、「プティ・フルール・デ・シャン」という名前で、「野に咲く小さな花」と言う意味だそうです。可愛い名前~(*´∀`*)
これからどんどんくるんでいくぞぉ~~♪♪
あ、あと「シュシュ」も作っちゃう予定です☆(´ゝ∀・`)



今日はボウズがお弁当の日!
f0166144_1352921.jpg

何だかこの前と似たような感じになっちゃった…(^ ^;)
[PR]
by icexxxcandy | 2009-06-12 13:58 | 日々日記 | Comments(3)

アンティークキー

アンティークの鍵を仕入れたので、こんなのを作ってみました。
f0166144_16215676.jpg

バッグやポーチなどのアクセントにいかがでしょうか~?


こちらはインテリアに
f0166144_16232393.jpg



f0166144_1624341.jpg

…↑何もしていませんが…(^ ^;)
そのまま置いたり、引掛けたり、皮ひもなどを通して、ペンダントにしても良い雰囲気です♪




ところで、先日のサボテンですが、
f0166144_16274878.jpg

じゃーん!花が咲き始めました!(チッチャイけど~(。-∀-)

しかも茎の長さがハンパねぇ~~!!(,,゚Д゚)
f0166144_1629215.jpg

床に置いたスケールはナンと!40cmです!!
何でこんなに長く伸びるの!?
誰か知ってますか??(笑)
[PR]
by icexxxcandy | 2009-06-10 16:34 | その他アクセサリー | Comments(2)

納品しました

本日、hair make cab.、ダイニングカフェRunへ納品しました。
お立ち寄りの際は是非、ご覧になってみてくださいね♪


hair make cab.の看板男子(?)1人羞恥心(笑)のCaaab.君がブログを始めました!
ぜひ遊びに行ってみてください☆(´ゝ∀・`)ノシ
こちらです→Cablog.



f0166144_17405213.jpg

[PR]
by icexxxcandy | 2009-06-06 17:43 | 納品 | Comments(4)