くるみボタンから始めたハンドメイド。マイペースにちくちく製作中。


by icexxxcandy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2009年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

iceは外して・・・?

candyヘアゴム作ってみました!!
f0166144_2149791.jpg

多分苺ミルク味です。
でも中身は食べないでね♪(*´艸`*) ムプ



こちらは麻綿パープルのヘアゴム、ワンポイントに赤を入れました。
大きさは2.5cmです。
f0166144_21492677.jpg

[PR]
by icexxxcandy | 2009-03-30 21:51 | ヘアゴム | Comments(0)
昨日は、お友達のComfortableDaysさんと一緒に憧れのLaime、akko.さんのお宅へお邪魔しました♪
思っていた通り、と~っても素敵なお家(*´∀`*人) !憧れの素敵な暮らしです(*´艸`*)
細かいところにまでこだわりがあって、どこを見ても何を見ても目がハートになっちゃいました!
akko.さん自身もと~っても優しくて大らかで、可愛くて、こんな女性になれたらなぁ…と、また憧れ(*o´∪`)o
私もいろんな面で見習いたいなぁ~と思いました!
そしていつもイベントで話しかけてくださったR+さんも、めんこ~いチビちゃん連れで来てくれました!
R+さんもと~ってもハイセンスで優しくて、またまたとってもステキな方!
美味しいコーヒーやケーキ、ハーブティーなどなどを頂いて、初めてお邪魔したのに、ものすご~く居心地が良くて、ついつい長居をしてしましました…^^;

akko.さん、R+さん、本当にありがとうございました!!

f0166144_1792624.jpg


帰りに、お庭のミモザも図々しくお土産に頂いてしまいました!!(≧∀≦)
本当に何から何まで、ありがとうございました~!!
頂いたミモザ、色んなところに飾りました!
f0166144_17122248.jpg


そして、Laimeさんのイベントが 4/24(fri)、4/25(fri)に、いわきニュータウン、交流カフェで開催されます♪
ステキな作品が沢山並ぶこと間違いなしです!
是非遊びに行ってみてください♪

詳しくはこちら、Laimeさんのブログへ↓↓↓
                     Laime日和    
[PR]
by icexxxcandy | 2009-03-30 17:14 | お友達 | Comments(0)

カゴバッグと白い日

先日、麻でカゴバッグを編み編みしました♪
春のお出かけに使いま~す(*o´∪`)o
f0166144_2056156.jpg



先日ホワイトデイを見事にスル~したうちの旦那様…。
ま、大したチョコもあげて無いんだけど^^;
一応、「もしかしてさ、忘れてる?」 と聞いたところ、「あ・・・!」とやっぱりお忘れのご様子…(゚∀゚)ァヒャヒャ
そしたら次の日、これ↓をプレゼントしてくれました!
f0166144_20521128.jpg

びっくり!柄にも無くこんなカワイイの1人で買ってきたなんて~!!*≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!
赤頭巾ちゃんのスタンプセットと、なんとhanaちゃん作のニットのシュシュ♪
hanaちゃんは、「なのはな」のイベントでご一緒させて頂いた手作り石鹸とニット小物のステキな作家さんです。
まさか旦那さまにこんな形でプレゼントされるとはっ!( ̄∇ ̄*)ゞ
いやぁ、でも素直に嬉しかったです。
大切に使います(*´艸`*)
[PR]
by icexxxcandy | 2009-03-20 21:16 | 日々日記 | Comments(0)

yokohama

家族で横浜へ行ってきました(*´∀`*)
f0166144_22393166.jpg


f0166144_2240116.jpg


f0166144_22403884.jpg


とってもいい天気でした!
f0166144_2240585.jpg


こちらは、新横浜ラーメン博物館
f0166144_22411834.jpg


楽しかった~♪
[PR]
by icexxxcandy | 2009-03-17 22:45 | 日々日記 | Comments(1)

カバーぱっちん☆
f0166144_23313389.jpg



春なのでラッピングもカラフルに♪
f0166144_23335730.jpg

[PR]
by icexxxcandy | 2009-03-11 23:33 | ヘアピン | Comments(1)

タレマメくんその2

続けて、こちらはタレマメくんぱっちんです☆
f0166144_1625334.jpg


こちらも13日金曜日にhairmake cab. へ納品予定です。

ヴィヴィットなピンクのリボンを付けたぱっちんも納品しま~す♪
f0166144_1675575.jpg


春だし!美容院でサッパリイメチェンはいかが~??(´∀`)アハー
[PR]
by icexxxcandy | 2009-03-10 16:13 | ヘアピン | Comments(0)

タレマメくん

タレマメくんヘアゴムです(*´艸`*)
カラフルなタレ目のマメくんたち♪
こちらは13日金曜日にhairmake cab. へ納品予定です(´ゝ∀・`)ノシ
f0166144_155113.jpg


hairmake cab.さんはファミたんカードの協賛店になっています。
詳しくはこちら↓から。サロンの場所が分かる地図も見れます☆
http://www4.pref.fukushima.jp/angelnet/passport/detail.php?id=9050
[PR]
by icexxxcandy | 2009-03-10 15:56 | ヘアゴム | Comments(0)

Runへ納品

本日ダイニングカフェ Runへ納品しました!

f0166144_19305224.jpg

f0166144_1931219.jpg
f0166144_19313734.jpg


それぞれ数は少なめです。
良かったら見に行ってみて下さいね!(´ゝ∀・`)ノシ
[PR]
by icexxxcandy | 2009-03-06 19:33 | ヘアゴム | Comments(0)

ホワイトデイ

ホワイトデイ用に作成したヘアゴムです(*´艸`*)
幼稚園の女の子に渡したいという、男の子のママさんからのオーダーです♪
ありがとうございました!!(*´∀`*)

ピンクのお花のフリフリ2.5cm
f0166144_23204198.jpg


こちらは3cmでお花のモチーフとレース、シェルボタンも付けました。
f0166144_2321124.jpg

ラブリ~~にしてみました(*o´∪`)o
f0166144_23211760.jpg


喜んで頂けたら嬉しいな~♪
[PR]
by icexxxcandy | 2009-03-04 23:24 | ヘアゴム | Comments(0)