くるみボタンから始めたハンドメイド。マイペースにちくちく製作中。


by icexxxcandy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2009年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

オムライス☆

長かった1週間。やっとの日曜日!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚
今日の朝ごはんはオムライスを作りました。
お昼はフライングガーデンにハンバーグを食べに行って幸せ~(*´∀`*人)

最近は仕事が忙しく、ハンドメイドがあまり出来ていません…。
今月過ぎればまた少しは時間ができるかなぁ、という感じです…。

明日からもがんばろっと!

f0166144_18502985.jpg

[PR]
by icexxxcandy | 2009-01-18 18:50 | 日々日記 | Comments(0)

やっぱRock!でしょ

私、実は(と言うほどのことでも無いですが、)やっぱ音楽はRockでしょ!派(?)ですヽ(´▽`)ノ
1月8日に「SHERBETS」のライブへ行ってきました!
息子はじい、ばあの所へお泊りで、夜のライブハウスへ(。-∀-)
「SHERBETS」は大好きなベンジーこと、浅井健一様がVo.&Gのバンドです。
曲によったけど、大体は前から4列目位で観れた
いや~!かっこよかったぁ~~~!!(*´艸`*)
生ベンジーはブランキー時代に一度観たきり、LastDanceにも行けず…(つд⊂)、約14年ぶりで大興奮でした!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚
お父さんになってもやっぱしカッコイイ人はカッコイイ!(ゝ∀・)b
「SHERBETS」は比較的落ち着いた曲も多いので、アラサ~の私でも適度に休めて良かったです(笑)でもまぁ、ベンジーは40超えてるもんなぁ…。外の空気とは裏腹に凄い熱気で、観てる方でさえ汗だくの中約2時間、あのパワーは凄すぎ。しかも細いしねー。
いやぁ~私も久々にノリノリ♪ではじけてきました!一昨年の暮れにはtheBirthdayのライブを観たけど、やっぱり今回の方が興奮したなぁ。
同じくらいの年代が多いのかなぁ、なんて思ってたけど、意外に若い人も多くて、逆に凄く上!?みたいな女性の方もちらほら…しかも結構前の方に居て、大丈夫!?と変な心配をしてしまいました^^;
でもやっぱり若者のパワー(特に男性)は凄い…。ノリの良い曲だと、ウワーっと前に詰められ、割り込まれ、ジャンピング&シャウティング&横の方で上に乗っティング…(´Д`|||)。乗ってる人支えるのは無理なので、逃げつつも諦めずにたまにジャンプしてみるけど、ベンジーの髪しか見えないし…^^;
でもほんと、凄く良い現実逃避の時間になりました。
疲れたけど心地良いけだるい感も、余韻に浸って中々寝付けない時間もまた良い感じ。
行けて良かったなぁ~~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚
こういう楽しみがあるから仕事も頑張れるしね!
やっぱりCDとは違うし、機会があるなら好きな音楽は是非「生」で聴くべきですね!

thank you! Benzie!
f0166144_1510154.jpg

[PR]
by icexxxcandy | 2009-01-10 15:12 | 日々日記 | Comments(0)
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます(*^▽^*)/

今年もどうぞよろしくお願いいたします!

初の携帯からの更新ですが、ちゃんと更新されるかちょっとドキドキですf^_^;

以前の日記にコメントいただいている皆さん、コメントありがとうございます。中々お返事を書かずにすみません…m(_ _)m
遅くなりますが、必ず書きますね(>_<)

昨日は新年早々、ライヴへ行ってきましたー!!
大好きなBenzieに14年振りに会えました~!!o(≧∀≦)o
その話はまた後ほど…
では、おやすみなさい☆
[PR]
by icexxxcandy | 2009-01-09 23:55 | 日々日記 | Comments(0)