くるみボタンから始めたハンドメイド。マイペースにちくちく製作中。


by icexxxcandy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2008年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ガーリー☆ガーリー

すっかり秋めいてきましたね!
秋と言えば 読書の秋、食欲の秋、芸術の秋、スポーツの秋…などなど色々あるけど、
私は断然「食欲の秋」です!(笑)
肌寒くなってくると、ムショ~にチョコが食べたくなるのはなんでなんだろう…??
太る秋と肌荒れの秋にも気をつけなくっちゃ…( ̄▽ ̄;)



麻綿ドットのくるみボタンと、切りっぱなしのトーションレースを長めに使って、
ガーリーなヘアゴムを作りました☆
f0166144_23404030.jpg


くるみボタンは2.5cm
レースの色は生成りとグリーンです。
f0166144_23414576.jpg


ちょっとだけ結んで使用した感じ…
f0166144_23435916.jpg


今年はガーリーな秋!っていうのもいいかも♪(*´艸`*)

no.71 くるみとレースのガーリーヘアゴム 
  1本 ¥300
  です
[PR]
by icexxxcandy | 2008-09-28 00:00 | ヘアゴム
相変わらす忙しい日が続き、やっとこさな更新です。
先日購入したビンテージフィードサックでヘアゴムを作りました♪ヽ(´▽`)ノ
カットした場所により、色々な表情になるフィードサック☆
もっと沢山生地集めたいなぁ~~(*o´∪`)o
ゴム球の代わりにUSAボタンを付けて、結びやすくしてみました♪

f0166144_15184787.jpg


f0166144_15192513.jpg


no.70 フィードサックヘアゴム 3cm
     1本¥350 です
[PR]
by icexxxcandy | 2008-09-26 15:24 | ヘアゴム

Feedsack

ちょっと忙しかったので、お久しぶりの更新になりました(*´∀`*)

フィードサックの生地を入荷しました!
バタバタしてたのでまだボタンにはしてないのですが…。
ボタンにしたら可愛いかなぁと思うフィードサックを探して、選んだのがこの2点。
早く作りたいなぁ~(*´艸`*)ムプ
f0166144_23463241.jpg

[PR]
by icexxxcandy | 2008-09-13 23:59 | 日々日記
f0166144_16271296.jpg

ども!
おとぼけぐまのアンジーです♪



ヨーヨーキルトにくるみボタンを付けて、ヘアゴム作りました☆
f0166144_16295563.jpg

秋冬向けなので、ちょっと渋めの色合いになりました。

今回のくるみボタンは、雪の結晶柄です。
大きい方は、くるみボタンが3cm、全体の大きさが約4.5cm、
小さい方は、くるみボタンが2cm、全体の大きさが約3.5cmです。
f0166144_16322251.jpg

ちなみに、ネイビーの結晶柄はUSAコットンです。


結晶柄は生地の在庫が少ないので、イベントのみの出品になるかもしれません。
でもどう~しても欲しい方がいらっしゃいましたら、その都度対応させて頂きます(*´∀`*)


また可愛い生地が見つかったら随時販売いたしますね♪♪(ゝ∀・)b
[PR]
by icexxxcandy | 2008-09-03 16:42 | ヘアゴム