くるみボタンから始めたハンドメイド。マイペースにちくちく製作中。


by icexxxcandy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2008年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

先日、ご注文頂いたK様に納品しました携帯ストラップです☆
f0166144_22531523.jpg

ピンクのてんとう虫くんが巣立っていきました(*´艸`)
K様、ありがとうございました☆
[PR]
by icexxxcandy | 2008-06-28 23:01 | その他アクセサリー | Comments(0)
定番の黒白ブロックチェックのシリーズを紹介します
f0166144_13564531.jpg

↑no.44   3cm
¥200





f0166144_13585481.jpg

↑no.2    2.5cm
¥250





f0166144_1404885.jpg

↑no.3   2.5cm¥250





f0166144_1414356.jpg

↑no.6    2.5cm¥250


他にもありますので、
             ice candy*カタログアルバム

                      もご覧になってみてくださいね☆(´ゝ∀・`)ノシ
[PR]
by icexxxcandy | 2008-06-27 14:12 | ヘアゴム | Comments(0)

ちりめん+ice candy

もう少しで「お祭り」の時期ですね♪
和柄のくるみボタンを作成中です。
少しですがupします!
f0166144_18591363.jpg



f0166144_0321882.jpg

[PR]
by icexxxcandy | 2008-06-25 19:04 | その他アクセサリー | Comments(0)

for Summer

限定商品のホワイトシリーズです☆
ナツ!なのでやっぱり白!
だけどあんまり子供っぽくなりすぎないように ベージュのドットリボンや金色のビーズなどにレースを合わせて作成してみました。
大人でもお子様でも、親子でお揃いでも☆ファッションのアクセントに可愛く使ってみてください♪

no.46  ホワイトヘアゴム3cm ¥300
f0166144_2115022.jpg




no.47  ホワイトヘアゴム2cm ¥300
f0166144_21154234.jpg



二つの大きさの比較はこんな感じ
f0166144_21163220.jpg



こちらは3cmの使用イメージです
f0166144_21193959.jpg

[PR]
by icexxxcandy | 2008-06-20 21:21 | ヘアゴム | Comments(0)

1週間ぶりの更新です

ちょっと忙しくて、久しぶりの更新になりました。
先日UPした、ぱっちんと同デザインで2.5cmボタンのヘアピンが出来ました☆

f0166144_20571428.jpg


no.45  パープルドットとリネンレースのヘアピンです。(写真上)
こちらもアンティーク調のピンを使用しています。
ピンの長さは5cmです。
ピンはシルバーかゴールドのお好きな方で作成いたします。(写真はゴールド使用)
ひとつ ¥220 です。

下がno.42 の2cmボタンぱっちん
ひとつ¥150 です。
[PR]
by icexxxcandy | 2008-06-20 21:03 | ヘアピン | Comments(0)

ターコイズ!

初めて私の作品を見た時に、
   「これ!」
       って言っていただけるのが一番多いのが、
これ…(=゚ω゚)ノ
f0166144_15352312.jpg


これからの季節に丁度良い♪
鮮やかなターコイズのチェック&ドットのヘアゴムです
no.19¥300

くるみボタンの大きさは3cm。生地はハーフリネンを使用しています。
以前にUPしたグリーンと色違いになります。
鮮やかな色だけど、ハーフリネンの風合いで子供っぽくなり過ぎず、大きめのボタンが目立ってカワイイですよ(*´艸`*) ♡
ice candy* おススメのひとつです
[PR]
by icexxxcandy | 2008-06-05 15:47 | ヘアゴム | Comments(0)

フェルトのヘアゴム

ちっちゃな女の子向けに作成しました(*´艸`*)
フェルトを使ったくるみボタンに、ちっちゃなボタンをつけたり、ちょこっと刺しゅうをしてみました。

f0166144_14532511.jpg



f0166144_14534845.jpg



f0166144_14541563.jpg




くるみボタンの大きさは2cmです★
**フェルトシリーズ**
 no.43
ボタン付きタイプと刺しゅうタイプ、2個1組¥250です。
[PR]
by icexxxcandy | 2008-06-03 15:02 | ヘアゴム | Comments(0)

おんなの子に(*´∀`人)

f0166144_1424337.jpg

no.42パープルドット・リネンレースのぱっちん留めです。
¥150




f0166144_14405041.jpg

no.41苺のぱっちん留め
¥120


ぱっちんの長さは約4cm
くるみボタンの大きさは2cmです♪

★もちろん大人の方でも可愛くつけていただけます+.(○´∀`ノノ
[PR]
by icexxxcandy | 2008-06-03 14:51 | ヘアピン | Comments(0)