「ほっ」と。キャンペーン

くるみボタンから始めたハンドメイド。マイペースにちくちく製作中。


by icexxxcandy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

<   2008年 05月 ( 15 )   > この月の画像一覧

カラフルフェルト♡

f0166144_0481023.jpg


フェルトを使って試作してみました★
[PR]
by icexxxcandy | 2008-05-30 00:54 | その他アクセサリー | Comments(0)

ボタンがいっぱい☆

no.40携帯ストラップです★
¥600~(お値段はボタンの数により多少変動します)

f0166144_1472171.jpg



裏側はこんな感じ

f0166144_1495722.jpg


*こちらの携帯ストラップのオーダーの場合は、くるみボタンの色柄とその他のボタンの数を決めていただき、他はお任せのデザインになります。
[PR]
by icexxxcandy | 2008-05-25 14:21 | その他アクセサリー | Comments(0)
USA製のカワユイボタンを見つけました(*´艸`)
カラフルなてんとう虫くんたちです★
どんな風に使おうかなぁ♪(*´艸`*) ムプ

f0166144_1055130.jpg

[PR]
by icexxxcandy | 2008-05-25 10:09 | 日々日記 | Comments(0)

おんなの子向けに♪

お子様向けのものをご紹介します♪
大人が付けてもカワイイのですがね!(*´∀`*)

★no.1みつばちとUSAカントリーハートボタンのヘアゴム¥300
くるみボタンの大きさは2.5cmです。
(ハートボタンの色は変動します)
f0166144_1657312.jpg



★no.20ブラックドットのフリフリヘアゴム¥250
くるみボタンの大きさは2.5cmです。
f0166144_1713521.jpg

[PR]
by icexxxcandy | 2008-05-23 17:03 | ヘアゴム | Comments(0)

thank you!

お友達のhちゃんからオーダーされていた分が出来上がりました!
hちゃん、た~くさんのご注文ありがとうございました!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚

f0166144_16254612.jpg


気に入ってくれると嬉しいなぁ~~~(*´艸`)
[PR]
by icexxxcandy | 2008-05-23 16:27 | 日々日記 | Comments(0)

またまた

no.40ボタンがいっぱい携帯ストラップです!☆(´ゝ∀・`)ノシ
f0166144_16172974.jpg

ことらはターコイズのハーフリネンの生地で作ったくるみボタンを使用しています。くるみボタンの大きさは2cm
その他USAカントリーハートボタン、シェルボタンなどを使用しています♡
[PR]
by icexxxcandy | 2008-05-23 16:21 | その他アクセサリー | Comments(0)

携帯ストラップ**

f0166144_14591250.jpg

no.40
ボタンがいっぱい携帯ストラップです+.(○´∀`ノノ
リネンのテープに、ブラックドットの2.5cmのくるみボタンや、ビスケットみたいなウッドのボタン、シェルボタン、USAのちっちゃなマットボタンを使用しました。
リネンレースや波テープもアクセントになっています☆


携帯に付けるとこんな感じ…
f0166144_154768.jpg


大きさは長さ6cm~7cm、幅2cmです♪
お値段は¥600~です。



こちらはちょっと違うバージョンです♪
f0166144_1254632.jpg

[PR]
by icexxxcandy | 2008-05-20 15:10 | その他アクセサリー | Comments(0)

ガーリー★なピン

f0166144_23574210.jpg


no.39
ヘアゴムで人気のデザインのブロックチェック&ドット柄+生成りトーションレース
同デザインでヘアピンを作成しました♪

こちらのくるみボタンの大きさは2.5cm。お値段はひとつ¥220です☆
アンティーク調のピンを使用し、ピンの長さは5cmです♪
ピンはシルバーか、ゴールドの2タイプご用意できます。(写真はゴールドを使用しています。)
[PR]
by icexxxcandy | 2008-05-18 00:10 | ヘアピン | Comments(0)

ヘアピン*苺

f0166144_0183531.jpg



no.38
アンティーク調のピンを使用したヘアピンです!
このピン、カワイイ…(*´艸`)
入荷したばかりなのですが、気に入りました♪♪
ピンの長さは5cm
くるみボタンの大きさはは2cm を使用しています。
生地はコットンリネン(7:3)を使用しています。

*上はシルバー。くるみボタンのみ。
お値段はひとつ¥150

*下はゴールド。リネンの切りっぱなしのレースを合わせました。
お値段はひとつ¥180

どちらも、シルバー・ゴールドの両タイプ作成できます。お値段も同じです♪

お子様にはぱっちん留めも作成できます(*´∀`*)
ぱっちん留めはくるみボタンのみで、ひとつ¥120です♪
[PR]
by icexxxcandy | 2008-05-15 00:35 | ヘアピン | Comments(0)

苺*

f0166144_041092.jpg


苺シリーズ始動!です(*´艸`)

こちらはヘアゴム。くるみボタンはコットンリネン(7:3)の生地を使用しています。ボタンの大きさは2cmを使用しています。

no.37
*左側はリネンテープとリネンレースを合わせて作りました。
全体の大きさは約3.5cmです。
お値段はひとつ¥200です。

*右側は2.5cm幅のトーションレース(コットン100%)を合わせて作りました。
全体の大きさは約4cmです。
お値段はひとつ¥200です。
[PR]
by icexxxcandy | 2008-05-15 00:17 | ヘアゴム | Comments(0)