くるみボタンから始めたハンドメイド。マイペースにちくちく製作中。


by icexxxcandy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:cream tea( 3 )

リーダー

cream tea のリーダー(笑)、tomo姉がブログを始めました。
と言っても、本当は5年も前からブログ開設してたらしい…(言ってよー!笑)

最近彼女は凄く頑張っていて、暇さえあれば縫っている。たぶん。
tomo姉の作る洋服は可愛いのに凛とした印象で、細かい所まで丁寧に縫われていて、そして長く着られる。
なので、ファンも幅広く多い。

今度の日曜日13日には、平中央公園アリオス前のパークフェス(11:00~16:00)、
小名浜本町通り芸術祭(10:00~1600)両方にComfortableDaysの洋服・小物が出展されるので、是非お手に取ってご覧になってみてください♪
(本人はパークフェスにいますよ!)


ComfortbleDaysのブログは ↓ こちらです。
             Comfortable Days
[PR]
by icexxxcandy | 2013-10-07 14:46 | cream tea

&Green

f0166144_1541031.jpg

パークフェスのイベントに出品しました「バンスクリップ」。
大変ありがたい事にご好評を頂き、追加でご注文を頂きましたっ(T_T)♡
本当~に、感謝感激雨霰ですっ!!
ありがとうございました♡♡







そして私もGETした戦利品


f0166144_154118.jpg

ComfortableDays姉さまの麻綿パンツ
涼しげだし、合わせやすい!



f0166144_1541121.jpg

bobbinちゃんの女の子ボーダーチュニック(120)
姪っ子へのプレゼントです(^^)



f0166144_1541157.jpg

くまこ のイヤークリップ
あじさいを閉じ込めたそうです。すてき♡




おまけで家からの眺め。
f0166144_1541234.jpg

かなりなグリーンです!!(^ ^)
[PR]
by icexxxcandy | 2012-06-20 14:31 | cream tea

cream tea:bobbin

shop"cream tea"メンバーのbobbinさんの紹介です☆

bobbinと言えばボーダー!
大人服も子供服も、bobbinさんの作品はキュートなフレンチカジュアル満載です!

f0166144_139996.jpg


これからの季節には欠かせないマリンスタイル☆
bobbinさんの作品はベーシックなものからちょっとだけ遊びゴコロをプラスしたものも。
そして何と言っても丁寧な作りに感動!
たくさん動く子供にもしっかり丈夫な服は重宝しますよねっ。
何枚でも欲しくなるbobbin服。
是非是非!6/5(sat)のyadocariでGetしちゃってください☆

kids100 チュニックワンピース
f0166144_1317550.jpg






**************************************************
1day shop開催のお知らせです☆

第5回 yadocari-market with coya cafeなのはな

小名浜美食ホテル隣、小名浜さんかく倉庫2号棟。

”小名浜潮目交流館”にて

6月5日【土】 am.10:00~pm.3:00 

cream tea』のメンバーとしてice candy*も参加いたします!
是非遊びに来てくださいね☆


coya cafe なのはな

小名浜美食ホテル
[PR]
by icexxxcandy | 2010-05-18 13:20 | cream tea