くるみボタンから始めたハンドメイド。マイペースにちくちく製作中。


by icexxxcandy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:ハンドメイドBag( 35 )

bag!bag!bag!

や~~っっとバッグが完成~!!ヽ(´▽`)ノ
アイキャングラニーBagを、オーダーのもの2個とイベント用を5個で計7個!
長かった…バッグデイズ…。(;´Д`)ハァハァ
一応主婦業と仕事、ハンドメイドを掛け持ちなので、思うように進まないのです…○| ̄|_ (←言い訳!)


でわっ、早速ご紹介いたします(*´▽`)ノ

何と今回は一つで二度オイシイ!全て「リバーシブル!!」にしましたぁ!!ヽ(´▽`)ノわーい


定番のクロシロチェック☆
コサージュとフリルの2種類です♪
f0166144_220381.jpg


てんとう虫くんもいますよぉ~
f0166144_2273024.jpg


でもって裏返すと、パープルドット!
ポケット部分はチェックです♪
f0166144_22565.jpg





こちらはブラウンドットとグレーのドット☆
ちょっと落ち着いた感じです
f0166144_2292654.jpg


グレーは贅沢にWガーゼ幅広レースを使い、リボンモチーフをつけました☆
ハートのチャームも見えるかな?
f0166144_2295370.jpg


裏返すと麻綿ドット(生成り×黒)です♪
f0166144_22133032.jpg






5個目はこちらのバッグ!
f0166144_22143967.jpg

たくさんボタンがポイントです☆

さりげな~くおとぼけてんとう虫くんがいます(*´艸`*)
裏返すとチョコネルチェックに変身!裏返しの留めボタンはどんぐりモチーフなんですよぉ♪
f0166144_22164263.jpg





最後はお友達からのオーダーのバッグ
f0166144_22211419.jpg


グレードットの方は裏返すとソレイアードバッグに変身!
f0166144_22222643.jpg




バッグに使わなかったお花はヘアゴムにしました(*o´∪`)o
f0166144_22232863.jpg



明日からはバッグ以外のもの進めるぞぉ!
あんまり日が無いけど、出来る限り頑張りま~す!(*´▽`)ノ



**************************************************
冬の1day shop開催のお知らせです☆

第4回 yadocari-market with coya cafeなのはな

小名浜美食ホテル隣、小名浜さんかく倉庫2号棟。

”小名浜潮目交流館”にて

12月5日【土】 am.11:00~pm.4:00 

是非遊びに来てくださいね(´ゝ∀・`)ノ


小名浜美食ホテル

coya cafe なのはな
[PR]
by icexxxcandy | 2009-11-27 22:27 | ハンドメイドBag

アイキャングラニー☆

女子なグラニー出来ました!
先日作製したクロシロチェックのグラニーが、一足お先に嫁入りしてしまったので、同じクロシロチェックでふたつ作りました♪♪
f0166144_14543391.jpg



ひとつめは、大きめフリルが女子ポイントUP!なグラニー
f0166144_14561383.jpg

f0166144_14563914.jpg

赤耳リネンのタグにパープルなてんとう虫くんがいます(*´艸`*)
バックにはチョコ色のポンポンブレード付けました♪


ふたつめは幅広レースとリボンレースが女子力UP!なグラニー
f0166144_150108.jpg

f0166144_1503482.jpg

リボンのモチーフレースは私もお気に入り☆
留め口のリネンくるみには鍵チャームを付けてみました♪
バックにも幅広レース使いました。



日曜日まで、ラストスパートでがんばるぞぉ~~!!o(ゝ∀・)o
[PR]
by icexxxcandy | 2009-06-23 15:04 | ハンドメイドBag

リネンのバッグ

赤耳リネンでバッグ作りました☆
f0166144_9401297.jpg

雑誌で何気なく見かけたバッグの形が可愛くて、型紙なし、サイズも分からず、でしたが作ってみました!
ショールレースをぐるっと巻いて、持ち手にはリネンのレースを付けて、女子な感じにしました(*´艸`*)
持った感じと床などに置いた感じで表情が変わるのがポイントです☆
結構沢山入るので、マザーズバッグや買い物のバッグなどに使っても良いと思いますよ♪
f0166144_9425962.jpg

さて、次は何をつくろうかなぁ~~♪(。-∀-)ニヒ
[PR]
by icexxxcandy | 2009-05-21 09:54 | ハンドメイドBag

グラグラ♪

またまたグラニーをふたつ、upしまぁす♪(´ゝ∀・`)ノシ

こちらはブラウンドット、バテンレースがポイントです♪
f0166144_1457345.jpg

フロントのリネンレースにはお花のシェルボタンを付けました。
f0166144_150348.jpg



こちらもバテンレース付きの赤ドット♪
f0166144_1531553.jpg


f0166144_1534816.jpg





それから先日のLaimeさんのイベントの戦利品!
狙っていたR+さんのネックレスと、RICOさんのエコたわし(*o´∪`)o
ネックレスはこれからの季節活躍してくれそう♪
写真は撮れなかったのですが、他にもステキな作品が沢山並んでいました~!
f0166144_15135795.jpg

[PR]
by icexxxcandy | 2009-04-28 15:17 | ハンドメイドBag

Bagつくりました♪

お久しぶりにグラニーをつくりましたヽ(´▽`)ノ

f0166144_23521312.jpg


f0166144_23542933.jpg



ポップな赤のドット。レースいっぱい付けてみました。
f0166144_23561759.jpg


f0166144_23564025.jpg

[PR]
by icexxxcandy | 2009-04-26 23:57 | ハンドメイドBag