くるみボタンから始めたハンドメイド。マイペースにちくちく製作中。


by icexxxcandy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:ハンドメイドBag( 35 )

白トート

f0166144_17382598.jpg



白いトートをつくりました!


f0166144_1740628.jpg



白いスニーカーに合わせて持ち歩いて欲しい♡


f0166144_17404120.jpg





5月19日(日曜日)に開催される、やびな市 に参加します。
詳しくはまたupします。(*^_^*)
[PR]
by icexxxcandy | 2013-05-03 17:43 | ハンドメイドBag

トートバッグ ICD☆

f0166144_2145054.jpg

毎日チョットずつ…。
で、本日完成!


f0166144_2145047.jpg

同じようでも、よく見ると少し違うんです。
[PR]
by icexxxcandy | 2013-04-18 20:57 | ハンドメイドBag

トートバッグ

2種類つくりました。


f0166144_1743326.jpg




f0166144_1745210.jpg





まだまだ作りたいトートバッグ。

…トートバッグ病?(笑)
[PR]
by icexxxcandy | 2013-04-05 17:08 | ハンドメイドBag

私のバッグ。

f0166144_1258265.jpg


2月9日〜11日にRooM58さんで開催されました、
第一回そればっかり展。

私のバッグはこちらでした。(*^^*)

参加する事が出来て、凄く楽しかった!!

f0166144_1258359.jpg

(密かに記念タグ付き!笑)


RooM58マダム様、素敵過ぎる企画を本当にありがとうございました♡

お手伝いのスタッフの皆様、3日間本当にありがとうございました♡

参加した皆様、ずらりと並んだ素敵なバッグ達の光景は本当に圧巻でした。ありがとうございました♡

f0166144_1258498.jpg




そして、同時開催だった レ・リシェス さんのアンティーク雑貨市!
f0166144_1258561.jpg


f0166144_1258680.jpg

58カフェと素敵な雑貨たちのコラボは最高!
ここに住みたい衝動に駆られました(笑)




さて、第二回は何ばっかりになるんだろう…♡
[PR]
by icexxxcandy | 2013-02-18 10:32 | ハンドメイドBag

yoga専用。

f0166144_16215760.jpg



f0166144_16215999.jpg



ヨガマット用のキャリーバッグです。
先日、友人にオーダーを頂いたのをきっかけに、3つ作ってみました(^^)

私はヨガはやっていないのですが、(習いたいけどね)意外とマット用のバッグを持ってる方って少ないんじゃないのかなぁ?と思い、作ってみました♪

11月3日の『ソライチ』、11月25日の『やびな市』に出品する予定です(*^^*)
[PR]
by icexxxcandy | 2012-10-24 16:11 | ハンドメイドBag

迫る!!

f0166144_13123554.jpg


f0166144_13125489.jpg



cream teaイベント!いよいよ今度の日曜日になりました!
どうかなぁ…、お客さん来てくれるだろうか…。と、改めて考えるとちょっと自信が無くなってきたり…(^ ^;)
でも良くも悪くも次へのステップになることは間違い無い!「やらなきゃ良かった」なんて思うことは決して無いし、やらないよりはやる方が絶対良い!と思うので、精一杯楽しもう!と思います!!

ComfortableDaysさんも、bobbinちゃんも、くまこちゃんも仕事しながらみんなこの日のために頑張ってきたので、メンバーのみんなとRunのスタッフさん、そして来てくださる皆さんといっぱい笑っていっぱい楽しみたい!と思っています☆




アイキャングラニー 今回は2点の出品です。

ブラックウォッチのフリル
f0166144_13131343.jpg

Back
f0166144_13132934.jpg

内ポケット
f0166144_13134848.jpg




リネンのダークブラウン(ヨーロッパリネン使用)
f0166144_13154548.jpg

Back
f0166144_131625.jpg

内ポケット
f0166144_13211751.jpg




いよいよ今度の日曜日です!!
f0166144_13173985.jpg

[PR]
by icexxxcandy | 2010-10-04 13:17 | ハンドメイドBag

ななめがけ~

本日2回目の更新!(。-∀-)v


リネンストライプの斜め掛けバッグ作りました
f0166144_2214417.jpg

ここにもカエル君いますよぉ♪
f0166144_22152939.jpg


内ポケ付いてます☆
f0166144_22161846.jpg




f0166144_22133688.jpg

[PR]
by icexxxcandy | 2010-09-27 22:18 | ハンドメイドBag

カエルの…

f0166144_1621978.jpg

グリム童話に出てきそうなカエル君のモチーフ(。-∀-)ニヒ


Yちゃんからのオーダーのトートバッグです☆
f0166144_1635798.jpg


f0166144_1643383.jpg

Yちゃん大変遅くなってごめんね~!
そしてありがとうねっっヽ(´▽`)ノ




もう少し先の話なのですが、来年長年住んでいる賃貸のこのお家を出ることになりました。
そして私の実家へお引越しすることになりました。
と言っても私とボウズだけ引っ越すって訳じゃなく(笑)家族まるごと私の実家へ入ることになりました。
実家と言っても今の場所から車で15分位の近い場所なのですが、田んぼと山に囲まれた結構な田舎です(。-∀-)ニヒ
そんな実家も築45年越えの古民家…
昔ながらの間取りだし、正直使い勝手が悪いところが沢山…。
私の父母と、祖父母が暮らしているのですが、キッチンもお風呂も見るからに古くて、そろそろ寿命?な感じが…(^ ^;)
そこで、実家をリフォームすることになりました。
昔の家だけに、良い材料を沢山使っているので、そんな良い部分を残しつつ、快適に家族みんなでくつろげるようなお家になればいいな~と思います。
憧れだったお家とは違うけど、思いっきり「和」な家だけど、どうせだったら「和」で素敵にしたい!と思っています。
あ、でもでも私達が入る部屋はちょっと私達好みにしようかなぁとは企んでるんだけどね♪
それに夢は「緑の多い静かな所でスローライフ」だったから、建物以外は夢が叶うってことかしら!?(って実家ジャン!)笑
てことで、これから「リフォーム日記」もちらほらと入れていこうかな~と思っています☆
お楽しみにしていただけたら嬉しいです!
[PR]
by icexxxcandy | 2010-07-14 16:30 | ハンドメイドBag

どっちもメイン?

f0166144_2305039.jpg
f0166144_231271.jpg

麻綿リバーシブルのリボングラニーです☆
「アザレエレガンスサロン」様からのオーダーで作製しました!
夏のキャンペーンのプレゼント用にしていただけるそうです♪ヽ(´▽`)ノわーい
f0166144_2341696.jpg

リバーシブルのリボンなしだとこんな感じ↓
f0166144_2344117.jpg

ポケットとマチ部分はリネンです。
f0166144_2364628.jpg

f0166144_237451.jpg






こちらは「手さげが欲しいなぁ~」と言っていた祖母への誕生日プレゼントに作りました♪
f0166144_23101597.jpg

[PR]
by icexxxcandy | 2010-07-08 23:13 | ハンドメイドBag

リボン!

f0166144_22523679.jpg


リボンコサージュのリバーシブルグラニーです☆

ヒッコリー
f0166144_22532257.jpg
f0166144_22533822.jpg
f0166144_22535553.jpg
f0166144_22541021.jpg

f0166144_22544654.jpg





クロシロ
f0166144_22555780.jpg
f0166144_22561031.jpg
f0166144_22562411.jpg
f0166144_22563942.jpg
f0166144_22565640.jpg






yadocariのレイアウトが発表になりました~!
cream teaの場所です♪
ドキドキしてきたぁ~~(*´艸`)
f0166144_2305265.jpg



**************************************************
1day shop開催のお知らせです☆

第5回 yadocari-market with coya cafeなのはな

小名浜美食ホテル隣、小名浜さんかく倉庫2号棟。

”小名浜潮目交流館”にて

6月5日【土】 am.10:00~pm.3:00 

cream tea』のメンバーとしてice candy*も参加いたします!
是非遊びに来てくださいね☆


coya cafe なのはな

小名浜美食ホテル
[PR]
by icexxxcandy | 2010-06-02 23:01 | ハンドメイドBag