くるみボタンから始めたハンドメイド。マイペースにちくちく製作中。


by icexxxcandy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:夫handmade( 6 )

古材のフック

f0166144_2155729.jpg


夫の作品です。


古材を丁寧に磨き、オイルステインで仕上げ、ハンドメイドのアイアン釘を刺し、壁掛けフックにしました。


f0166144_2155824.jpg



日曜日の野らフェスに持って行きます!
[PR]
by icexxxcandy | 2013-06-20 21:50 | 夫handmade | Comments(0)

キッズチェアー

f0166144_816085.jpg

夫が作ったキッズチェアー。
野らフェスで販売します!



f0166144_816113.jpg

2人で座れるベンチタイプもあります。

f0166144_816199.jpg



野らフェス、今度の日曜日です!
[PR]
by icexxxcandy | 2013-06-19 08:11 | 夫handmade | Comments(0)
f0166144_014485.jpg

現在、(ほぼ)DIYで夫のガレージ製作中。
それで出た廃材で、夫が作った作業椅子。
もう一つ作って、天板乗せれば、即席の作業台にもなるんだそうだ!
…て事は、私らのイベントのテーブルにも使えるのでは?!*\(^o^)/*

早くも一つ作っておくれ〜!
[PR]
by icexxxcandy | 2013-05-26 00:03 | 夫handmade | Comments(0)

Door plate

旦那サマ作品です♪

お友達からの依頼で、表札をつくりました
f0166144_1159497.jpg

「北欧風」という依頼だったのですが、枕木に付ける、ということもあり、あまり綺麗すぎるイメージにはしたくなかったので、イメージは北欧の田舎っぽく(あくまでイメージでね^^;)シャビーな感じに仕上げました。
素材は鉄板を使用しています。
お家はと~ってもカワイイ!スウェーデンハウス!!
なんとも羨ましい限りです(*´∀`*人)
こんな可愛らしいお家に旦那作品なんかでは勿体無いかしら?と思ったのですが、
f0166144_1202783.jpg

こうして見ると、中々合ってるかも(・∀・)!
お友達も気に入ってくれて、私達もとっても嬉しかったぁ!!ヽ(´▽`)ノ
Tちゃん、どうもありがとう(*´∀`*)
[PR]
by icexxxcandy | 2009-05-13 12:19 | 夫handmade | Comments(0)

流木&ワイヤー

旦那サマがice candy*の看板を作ってくれましたヽ(´▽`)ノ
f0166144_16164638.jpg

次回イベントから使おうと思いま~す♪(。-∀-)ニヒ


こちらはウェルカムプレートならぬウェルカムウッド(?)
サビサビのはりがねで良い感じ♪
f0166144_1620016.jpg



こちらもウェルカムプレート 風に揺られてパカパカタイプです♪
f0166144_16253098.jpg



ハンドメイドのくるんとしたフック、良い感じかな!?
f0166144_16264480.jpg


↑のフックを黒で塗ったもの
繋げて飾ってもカワイイ(*o´∪`)o
f0166144_16333116.jpg



帽子やコートなどを掛けられるフック
f0166144_16344174.jpg



ひとつひとつ形が違うフック。わたしはコレがお気に入り(*´艸`*)
f0166144_16354479.jpg



数字をステンシルしたBOX。こまごましたものを入れて可愛くスッキリ収納♪
f0166144_1637485.jpg



こちらは試作でワイヤーとグラスで作った花瓶です♪
f0166144_16414762.jpg


旦那made作品も、イベント出品濃厚になってきましたyo~!(*´艸`*) ムプ
どうか応援よろしくお願いします!! m(- -)m
[PR]
by icexxxcandy | 2009-05-01 16:51 | 夫handmade | Comments(0)

流木を使って…

ice candy*の旦那サマ、たま~に気が向いた時に流木で雑貨を作ります♪

f0166144_2258404.jpg

f0166144_22591470.jpg




今回は壁掛けフックをふたつ作りました。
一つ目は長さ約1m、結構長めなもの。アクセサリーなどを飾ってもカワイイ(*´∀`*人)
f0166144_236389.jpg


フック部分はバーナーで炙って、歪にして、アンティークっぽく仕上げてあります。
f0166144_238931.jpg



二つ目はキーフック。こちらは長さ約50cm。
f0166144_2392978.jpg


数字のスタンプを押しました。
f0166144_23114078.jpg



もしかしたら次回のイベントの時に出品するかもカモ??です。
また作ったら載せていきま~す(´ゝ∀・`)ノシ
[PR]
by icexxxcandy | 2009-04-13 23:17 | 夫handmade | Comments(0)