くるみボタンから始めたハンドメイド。マイペースにちくちく製作中。


by icexxxcandy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:納品( 13 )

Oz Designへ納品☆

本日Oz Designへ納品してきました♪
f0166144_1245663.jpg

この前に引き続き、またカメラを忘れた私…_| ̄|○  仕方ないので↑携帯撮影…
(^ ^;)
この忘れっぽい性格をなんとかしたいわ…。


今週も予定通り金曜日、土曜日にOzDesignオープンするそうなので、是非遊びに行ってみてください♪

HPはコチラ→Oz Design
[PR]
by icexxxcandy | 2010-06-16 12:57 | 納品

さらさらぁ~~

本日★hair make Cab.★へ納品&カット・カラーをしてきました~!(*o´∪`)o
(自称)からくり屋敷にプチ改装したcab.更にステキでしたよ☆

今日はトリートメントもしてもらって、さらっさら~のつるっつる髪に!ヽ(´▽`)ノ
(今朝までのボサボサ髪が嘘のよう♡)
最近入ったばかりのこのトリートメント、4月末までキャンペーン中でカラーorパーマと組み合わせで1,200円(ショートは1,000円)で出来るそうです♪♪
ちなみに都会では4,000円以上するトリートメントだそうですよっ( ´ノω`)コッソリ


先日★ダイニングカフェ Run★にも納品済みです!

        
今回の納品はこんな感じで~
f0166144_16264281.jpg

f0166144_1627197.jpg

それからロリポップな柄のヘアゴムも納品したのですが、写真を撮るのを忘れました…( TДT)
なので、どうぞお店に行ってみてください♪♪♪


いつもお世話になっているcab.とRunへ、コースターを作りました。
f0166144_16334731.jpg

ハギレなので、色んな柄があります☆

でもってcab.の方には「当たりコースター」が…
f0166144_16355152.jpg

WE LOVE BOSS!コースター!!ヽ(´▽`)ノ 
(※注BOSS=オーナー。コーヒーじゃないよ)笑

cab.ファン・BOSSファンの皆様、これに当たったら何かいい事があるかも??


でもって今日はスタッフのtomoちゃんとスゥイーツ談議に花が咲き、tomoちゃんのオススメで帰りに買っちゃいました☆
f0166144_1641159.jpg

小名浜岡小名『ボヤージュ』のスフレサンド!!
ちょっと歯ごたえのある生地と中のマスカルポーネチーズクリームが美味~♡
tomoちゃん、教えてくれてありがとぉ(*´▽`)ノ
[PR]
by icexxxcandy | 2010-04-23 16:52 | 納品
20日(土曜日)に★hair make Cab.★へ納品しました☆

そいでもって、cab.さんのブログでice candy*を宣伝していただいちゃいましたぁ(照)

本当にありがとうございます~~!!(≧∀≦)

hair make Cab.は、腕の良さはピカイチ!
気さくで陽気なスタッフが勢揃い!のステキでオサレなお店です☆
きっと一度行けば、お気に入りの美容室になるはず!
(私の友達もみんなそう言います)
特別な宣伝もしていないのに、口コミだけですんごい人気なお店!
女性の方でも、男性の方にも人気なんですよ~!
ただ、人気店のため、来店するには予約がオススメです☆

hair make Cab.スタッフブログはこちら↓
★hair make Cab.★
営業時間 火~金 am10:00~pm7:00
       土日祝 am 9:00~pm6:00
定休日  毎週月曜日、第1・第3月・火連休
所在地  いわき市鹿島町久保3-3-15
予約TEL 0246-58-3299


店内の写真☆    
f0166144_8461610.jpg


f0166144_8463546.jpg
  

f0166144_8465883.jpg


f0166144_8471723.jpg

[PR]
by icexxxcandy | 2010-02-22 09:06 | 納品

Runへ納品

本日、★ダイニングカフェ Run★へ納品いたしました♪
        
f0166144_22515997.jpg
      

Runでは、オープン1周年を記念しまして、10月31日まで「尾長屋」の白いたい焼きと、コーヒー、アイスのセットを¥500にて提供中です☆
とってもお得なセットですので、是非お試しくださいねっ(´ゝ∀・`)ノシ
(ちなみにRunのオーナーさんと尾長屋錦店の店長さんがお友達だそうです^^)
[PR]
by icexxxcandy | 2009-10-04 22:59 | 納品

cab.へ納品

本日、★hair make Cab.★へシュシュを納品しました☆(´ゝ∀・`)ノシ


久しぶりに写真を撮って来よう!と思ったのですが、cab.は平日にもかかわらず激混み!!
スタッフの皆さんもいつにも増して忙しそうで、とても写真をお願いできませんでした…。_| ̄|○

ほんとにcab.は人気店です♪
それだけ良いお店、良いスタッフさんが揃っているということですね♪(ゝ∀・)b


まだcab.へ行った事が無い方、是非一度、cab.をお試しくださいねっ♪
ただし、人気店のため、お電話で予約された方が確実ですよん(*´▽`)ノ

hair make cab.予約・お問い合わせtel.0246-58-3299
所在地:いわき市鹿島町(10円まんじゅう・お好み焼きの「しんごさん」の2軒隣です)
   
[PR]
by icexxxcandy | 2009-10-03 00:14 | 納品

今日明日納品♪

本日、★ダイニングカフェ Run★へ納品しました!


明日は★hair make Cab.★へ納品予定です♪


それから明日は中央台交流カフェで開催されるLAIMEさんのセールにも行ってみようかなぁと企み中です(*´艸`*)ムプ
f0166144_2216555.jpg
     
 ステキなLAIMEさんの空間へ、皆さんも是非、足を運んでみてください☆
詳しくはLAIMEさんのブログへ♪





***********************************
ice candy*のshopはこちら!(9/10まで一部セール中です☆)
  shop『ice candy*』
[PR]
by icexxxcandy | 2009-09-03 22:23 | 納品

納品とアメちゃん♡

昨日(5日)に、★hair make Cab.★へ納品致しました!
ご来店の際は、是非ご覧になってみてくださいね☆(´ゝ∀・`)ノシ


hair make Cab.には、私の他に、デコスゥイーツの、★abosweets★さんの商品も置いてあります♪
本物みたいに美味しそうな作品たち(*´艸`*)
そしてすんごいカワイイんですよ♡

先日一目惚れしたチュッパチャップスのアメちゃんストラップ、味おまかせでオーダーしていたものを、昨日cab.でGetしてきました!

気になるお味は…
f0166144_13505195.jpg

苺ミルク味~!!(≧∀≦)

早速携帯に付けました♪
f0166144_13525546.jpg

グリーンの携帯にいちごミルクのアメちゃん、中々合ってるでしょ!?

aboさん、ありがとうございました(*´∀`*)

美味しそうでカワイイabosweetsさんの作品たちは、コチラから♪
[PR]
by icexxxcandy | 2009-08-06 13:59 | 納品

納品と花火

昨日8/1に、★ダイニングカフェ Run★へ納品しました☆

今回納品に行ったら、ほとんど商品が残っていませんでした!
本当にいつもありがとうございますm(_ _)m
感謝感謝です♡
Runへは今回、シュシュも少し置かせて頂いております♪
お食事やお茶のついでに、是非ご覧になってみてくださいね(*´∀`*)


昨日は小名浜の花火大会、観に行きましたか??
今年もとても綺麗に見えましたねー!(≧∀≦)
ここ3年くらいはずっと綺麗に見えている気がします。
旦那サマの実家が小名浜なので、私はいつも会場までは行かずに、旦那サマの実家から観ています。
こんな感じ↓
f0166144_2310975.jpg

会場に行けばもっと迫力はあるんだろうけど、人混み苦手だし、子連れだし…とか考えると、あまり行く気にならず…。でもここからでも十分に(くつろぎながら~)楽しんじゃえました♪
さらにSEAWAVEのFM聴きながらだと、会場の音楽と連動して花火が楽しめるんですねー!
ずっといわき人なのに、今年初めて知りました…(^ ^;)

今月はお祭りが沢山でわくわくしちゃいます♪
地元のチッチャイお祭り好きなので、近所界隈は大体制覇するつもり(*´艸`)
夏って昼間は暑くて参るけど、夜の空気は気持ち良くて大好きです☆
残り1ヶ月の夏を楽しく満喫しましょ~ヽ(´▽`)ノ
[PR]
by icexxxcandy | 2009-08-02 23:31 | 納品

本日納品♪

本日、★hair make Cab.★

    ★ダイニングカフェ Run★
        へ納品いたしました☆(´ゝ∀・`)ノシ


こちらは、ダイニングカフェRunでボウズが注文した抹茶アイス!
¥190
f0166144_21581247.jpg

かわいい「かえるくん」が出てきましたよぉ(≧∀≦)




先日のイベントに、リンク仲間(←と言う言葉はあるのかしらん?)のharuさんがいらっしゃって下さいました!
haruさんは去年の夏のイベントにも来て頂き、と~っても可愛らしい方!設計事務所でお仕事をされていて、ブログからもその一生懸命さ、真剣さがとても伝わってきます。

そんなカワカッコイイ!!haru さんのブログはこちらです↓
★いわき市の設計事務所スタッフまったり日記★
haruさん、いつもありがとうございます!(*´∀`*)


イベントの写真を、なのはなさんブログでも掲載して頂きました~♪♪
ありがとうございます(*´∀`*)
coya cafeなのはな
[PR]
by icexxxcandy | 2009-07-04 22:16 | 納品

納品しました

本日、hair make cab.、ダイニングカフェRunへ納品しました。
お立ち寄りの際は是非、ご覧になってみてくださいね♪


hair make cab.の看板男子(?)1人羞恥心(笑)のCaaab.君がブログを始めました!
ぜひ遊びに行ってみてください☆(´ゝ∀・`)ノシ
こちらです→Cablog.



f0166144_17405213.jpg

[PR]
by icexxxcandy | 2009-06-06 17:43 | 納品