くるみボタンから始めたハンドメイド。マイペースにちくちく製作中。


by icexxxcandy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:イベント( 101 )

明日はソライチ!

明日、6月1日は、福島空港でのハンドメイドマーケット、『ソライチ』です!
f0166144_1512023.jpg




cream tea(私以外)と、ぼたんの皆さん、手作り石鹸のhanaちゃんもコラボで出展しています。(私は今回不参加ですm(_ _)m)

沢山のハンドメイドブースの他、飲食ブース、ワークショップ、スタンプラリーや野外ライブと、盛りだくさんの内容です!

明日はお天気も良くなりそうなので、是非、福島空港へお出かけ下さいね!
*\(^o^)/*
[PR]
by icexxxcandy | 2013-05-31 14:50 | イベント

Uluri空市vol.2

f0166144_23484162.jpg

6月2日、今度の日曜日は、cafe Uluruのイベント、『Ururi空市』です!

私アイキャンは、今回ワークショップ、プチフリマで初参加させて頂きます(*^^*)
私にとって、初のワークショップでの参加です。
至らない点も多々あるかも知れませんが、どうぞよろしくお願いします。
m(_ _)m

ワークショップのお題は、『クロスモチーフを作ろう!』です♪

フェルトや端切れやレースを使って、世界に一つだけのクロスモチーフを作ってみて下さい♡
f0166144_23484219.jpg




cream teaからは、くまこ も出展します!新作を沢山準備してますよっ♡

主催のUluruさんも、カレーや、大人気のワッフル、ドリンク類を用意しております。
他にも、オシャレで素敵なお店、美味しいお店が沢山です!
LIVEもあり、ワークショップもありの、とても楽しめるイベントになると思います♪

今度の日曜日は、三崎公園そばの、cafe Uluruへ是非是非お越しくださいね♡

*開催時間
6月2日(日曜日)
10時〜16時
[PR]
by icexxxcandy | 2013-05-27 23:13 | イベント
遅くなってしまいましたが、お越し頂いた皆様、ありがとうございました。



朝から大賑わい!!
f0166144_2124940.jpg




私のブースはこんな感じでした^^ (思ってたよりもあまり写真が撮れていなかった…)

f0166144_21463984.jpg

f0166144_21261013.jpg



今回もステキなお店が沢山!!
ほんとに私が混ざってていいの?と、前回もですが今回も、前日いや、当日まで思っていました…(笑)

f0166144_21335976.jpg
f0166144_21341493.jpg



f0166144_2136685.jpg
f0166144_21361979.jpg



f0166144_2136448.jpg
f0166144_2136562.jpg



f0166144_21371546.jpg



f0166144_21373573.jpg



f0166144_21375582.jpg



f0166144_21381490.jpg



f0166144_21383093.jpg



f0166144_21422675.jpg



f0166144_21425311.jpg



f0166144_214314100.jpg



f0166144_21433541.jpg



f0166144_21435468.jpg




f0166144_214423100.jpg

f0166144_21445765.jpg




あー、楽しかったね♡






主催者さま、菩提院さま、ありがとうございました。
出展者の皆さま、お世話になりました。

そしてお手伝いしてくれたbobbinちゃん、いつもありがとう♡

f0166144_2157493.jpg

              写真、やびな市主催者さまより。
[PR]
by icexxxcandy | 2013-05-24 21:58 | イベント

明日。やびな市。

まだ製作中…(^^;;

明日は、やびな市 でお待ちしております。
f0166144_2018115.jpg

[PR]
by icexxxcandy | 2013-05-18 20:15 | イベント

第4回 やびな市

f0166144_211796.jpg


今度の日曜日は、第4回やびな市

いよいよですね*\(^o^)/*


私アイキャンは、トートバッグ中心に出展します。
ただ、数は少なめですf^_^;


今回も素敵なお店、美味しいお店がたくさん並ぶので、とっても楽しみです!
(もちろん今回もお客さん気分♪)

是非遊びにいらしてくださいね!




以下、やびな市HPより転載です。


第4回「やびな市」
時間:10:00〜16:00
会場:菩提院(いわき市平字古鍛冶町59)
入場:無料


■マーケット:10:00〜16:00(約23店舗)
■ライブ:下記を御覧ください。
■出演:GENZ、東京中野区新風エイサー、マージー阿部、サカモトトシユキ、
■ストレッチ:Threeによるストレッチ体操(その場で誰でも出来ます)

【タイムテーブル】
やびな市フリーライブ(境内)
10:20~10:50 マージー阿部
11:00~11:10 Threeによるストレッチ体操
11:30〜12:00 東京中野区新風エイサー
12:30~13:00 GENZ
13:10〜13:20  Threeによるストレッチ体操
13:45~14:15 サカモトトシユキ
14:40〜15:10 沖縄民謡・Matios &(カチャーシー)
※時間は変更になる場合もございます。ご了承ください。
*駐車できるスペースに限りがございますのでみなさまのご協力お願いいたします。
[PR]
by icexxxcandy | 2013-05-15 15:49 | イベント
5月になりました!

5月、6月はイベント続々です*\(^o^)/*


5月12日は、アリオスパークフェス!
cream tea&野らぼう
で、出展です!!*\(^o^)/*
私は残念ながら参加できないのですが、メンバーがステキ小物やステキ服を用意してお待ちしてます!!
そして今回、野らぼうの焼き菓子がパークフェスで買えますよ〜*\(^o^)/*

是非是非!12日(日曜日)は、アリオスパークフェスへお越しください♪






そして、5月19日(日曜日)は、第4回やびな市*\(^o^)/*
平、菩提院にて開催です。
私アイキャンも出展予定です。
心地良い音楽が流れ、ステキなお店、美味しいお店がずらりと並びますので、是非っ♪やびなりましょう!!


…まだまだ続きます(o^^o)



6月1日(土曜日)は、福島空港公園内にて、ハンドメイドマーケット、ソライチ
こちらは私は参加しませんが、私以外のcream teaメンバーと、ぼたん の皆さんがコラボで参加です*\(^o^)/*
結構大規模で、見応えもあるイベントなので、是非足を運んでみて下さいね♪




ソライチの次の日、6月2日(日曜日)は、小名浜、三崎公園そばのcafe Uluru にて、Uluri空市vol.2開催です!!
私アイキャンは、ワークショップと、フリマコーナーで参加します(*^^*)
初のワークショップで、緊張でドキドキですが、皆様よろしくお願いします♡
cream teaメンバーの くまこ も参加します*\(^o^)/*
f0166144_11572879.jpg






そして、6月23日(日曜日)は、野らフェス!!
添野町の小さな焼き菓子屋さん、野らぼう での初めてのイベントです!!
*\(^o^)/*
cream teaも、参加させて頂きます♡♡
田舎で美味しいものを食べながら、ノンビリほっこりなイベントにしたいと思っていますので、是非是非!遊びにいらしてくださいね〜(^-^)/
[PR]
by icexxxcandy | 2013-05-08 16:30 | イベント

そればっかり展

今年になってから、一度も記事を書いていませんでした…f^_^;

大変遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします!


さてさて、すっかり間際な告知になってしまいますが、2月9日(土)〜11日(月)に、RooM58さんで開催される企画展
『第一回 そればっかり展』
に、参加します*\(^o^)/*

第一回目のテーマは、"ミニトートバッグ"
沢山の作家さんの手づくりの同じ大きさのミニトートがRooM58に並びます。
そしてこの企画展のすごい所は、作家名が伏せてあること。
先入観なく作品を見て欲しいから。だそうです。
作る方とすれば何だかドキドキですが、見る方の立場だと凄くワクワクします♪
自分のはさて置き、沢山の作家さんの作品が並ぶのを想像するだけで、楽しみでしょうがない!くまこも言ってたけど、"利きバッグ"やらをしたい♡(笑)

2月9日〜11日は、是非 湯本駅前のRooM58さんへお出かけください♡
時間は3日間ともに、
PM12時から、PM17時までです。


RooM58さんのブログは↓
RooM58



そればっかり展の告知は、R+さんのブログ をご覧ください。
[PR]
by icexxxcandy | 2013-02-04 14:05 | イベント
f0166144_15235147.jpg

快晴でした!!


f0166144_15235210.jpg

そして大盛況〜!*\(^o^)/*
(やびな市さんTwitterの画像をお借りしました)


お越し頂きまして、ありがとうございました!!
f0166144_15235436.jpg

f0166144_1523577.jpg

f0166144_152358100.jpg



楽しいイベントでしたねっ!
美味しいものもいっぱい!!
何を食べても美味しかった~♡

そして なんなのっ!歩いている方が皆さんオシャレな方ばかりっ♡♡♡
何だか地元とはちょっと違う所に来たような、不思議な空間〜♪
心地よく音楽も流れていて、この雰囲気に私完全に酔っ払いました…。(たぶん恋だな…)

もう やびな中毒です…♡


全部は撮れなかった写真…。
もっと撮りたかったのに~…
f0166144_152408.jpg

f0166144_1524285.jpg

f0166144_1524346.jpg

f0166144_1524554.jpg

f0166144_1524673.jpg

f0166144_1524913.jpg

f0166144_15241062.jpg

f0166144_15241259.jpg

f0166144_1524138.jpg

f0166144_15241572.jpg

f0166144_15241712.jpg

f0166144_15241892.jpg



やびなスタッフ様、こんな素敵なイベントにお誘い頂きまして、本当に幸せでした♡
心からありがとうございました!!


一日お手伝いしてくれたbobbinちゃん♡
ありがとう!!
愛を込めて!!(栗愛だけど)笑
f0166144_15242087.jpg

[PR]
by icexxxcandy | 2012-11-29 12:40 | イベント
f0166144_14223011.jpg


f0166144_14223187.jpg


f0166144_14223244.jpg


f0166144_14223255.jpg


f0166144_1422336.jpg



先日14日のアリオスパークフェスへお越し頂き、ありがとうございました。

お天気も良く、ポカポカと暖かい一日でした♪
音楽とグリーンに囲まれて、出展の私達も、なんだかまったりとした時間を過ごさせて頂きました(笑)

一緒に出展してくれたHanaちゃんもありがとう♡
楽しかったので、またよろしくねー♪


恒例の戦利品♡
f0166144_14223446.jpg


ComfortableDays姉のバブーシュ、私の足にピッタリ♡
これからの時期、大活躍です♪


嬉しい出会いもあり、楽しい一日でした♪

cream teaの次回パークフェス参加は、来年の春の予定です。(^^)




**アイキャンイベント参加予定**

11/3(sat)文化の日 ソライチ
  at福島空港
cream tea 4人での参加です♪
*福島空港公園 エアフロントエリア
時間10:00~15:00 雨天決行(悪天候は中止)



11/24(sat) 札幌にてイベント参加(作品のみ)



11/25(sun) 第3回 やびな市
 at菩提院
*いわき市平字古鍛冶町59
時間10:00~16:00
[PR]
by icexxxcandy | 2012-10-16 14:10 | イベント
f0166144_1065698.jpg

10月14日、平中央公園にて開催の、『アリオスパークフェス』に、cream teaのメンバーと、手作り石鹸&手作り小物のHANAちゃんと共に出展します!
是非遊びにいらしてくださいね(^-^)/


アリオスパークフェスは、
10月14日(日曜日)
平中央公園
時間11時~16時です♪
[PR]
by icexxxcandy | 2012-10-03 09:56 | イベント