くるみボタンから始めたハンドメイド。マイペースにちくちく製作中。


by icexxxcandy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:イベント( 101 )

13日のアリオスパークフェス、小名浜本町通り芸術祭・竹町マートにお越し頂き、ありがとうございました!
ちょっと風が強かったけど、良いお天気に恵まれましたね♪

私も遊びに行ってきました!
が、パークフェスで写真を撮るのを忘れてしまいました…ヽ(´o`;

なので、芸術祭での写真を少し…
f0166144_1795115.jpg




次は11月10日(日)の 野らフェス です!
少しずつ出展者の皆さんのご紹介をしていこうと思います。
お楽しみに♡









[PR]
by icexxxcandy | 2013-10-16 16:58 | イベント

お知らせ

明日はいよいよ小名浜本町通り芸術祭ですが、私アイキャンは都合により出展出来なくなりました。m(_ _)m
でも、私以外のcreamteaメンバーは、予定通り出展いたしますので、どうぞよろしくお願いします!

f0166144_12224438.jpg

時間は10時〜16時。
場所は、竹町マート、竹町出店ブースです!


また、平中央公園、アリオスパークフェス でも、メンバーのComfortableDays姉が、ぼたん の皆さんと出展しますので、どうぞよろしくお願いいたします♡
パークフェス開催時間11時〜16時





✳︎
[PR]
by icexxxcandy | 2013-10-12 11:50 | イベント

2代目

f0166144_1353443.jpg


大事に大事に使っていたコーヒーサーバーを、先日ちょっぴりぶつけてしまい、注ぎ口の辺りが割れてしまった…。
しかもぶつけた相手が100均で買った丈夫なガラスの器…(´Д` )そんなもんか。

それで2代目を購入。
迷って、結局また同じメーカーにしたけど、色をブラウンからブラックにしてみた。
なんとなくブラウンより高級感…(笑)
今度はホントに大事に使うからねっ!!



10月13日(日)、cream teaも出展させて頂く、小名浜本町通り芸術祭の時間が分かりました!
午前10時から午後16時までです!
小名浜本町通り、魚重さんの近くにてお待ちしております*\(^o^)/*
[PR]
by icexxxcandy | 2013-10-07 13:39 | イベント

小名浜本町通り芸術祭

10月13日(日曜日)、小名浜本町通り芸術祭にcream teaも参加することになりました!

Uluri空市と、野らフェス で大変お世話になりました、焼き菓子sayari さんに声を掛けて頂き、同じブースで出展させて頂く事になりました!
sayariさん、本当にありがとうございます!
f0166144_1724261.jpg


当日は、野らぼうの焼き菓子、そして川口江里さんの陶器も同じブースで出展します!

時間などの詳細はまた後ほどアップします。


そして、同日、アリオスパークフェスに、cream teaメンバーのComfortableDays姉が、ボタンと一緒に出展しています!
是非13日はパークフェスと小名浜本町通り芸術祭をハシゴしてください♪
[PR]
by icexxxcandy | 2013-10-02 16:29 | イベント
f0166144_15193527.jpg



すっかり間際な告知になってしまいましたが、イベント「Hand to Heart」に、cream tea &ボタンが参加します!


ハンドメイド作家と、美と癒しのセラピストのコラボイベントです。
是非お越しくださいね♪

『Hand to Heart』
日時 9/20(金)10:00~16:00
場所 いわき芸術交流館 アリオス 大リハーサル室




~雑貨・クラフト・お花など~

☆Lily chic
☆ひなたぼっこ 
☆ラピスラズリ 
☆COLORs-4
(咲きママの小さなアトリエ/アヴニール/AlleyFlower time/Peony)
☆Coya cafe なのはな 
☆cream tea  & ボタン
(ice candy*/くまこ/bobbin/comfortble days/INK.BLUE/My Reve*/kirakirajam*)
☆ステンドグラス工房 Green Grain
☆Smile Smile
☆Studio-Alii 
☆Ariria
☆紅葉町押し花教室
☆Sugar


~美と癒し~

☆Iam
☆Happysoil
☆ミルキーM
☆スマイリー
☆はだ華
☆花笑み
☆Nail Salon Laule'a
☆穏心
☆オリーブ
☆イリス
☆ティアレ
[PR]
by icexxxcandy | 2013-09-12 15:09 | イベント
f0166144_905555.jpg

野らぼうお父さんの手打ちうどんを頂きながら、

f0166144_905469.jpg

葡萄棚の下での前夜祭から始まり、


f0166144_905615.jpg

野らフェス当日!
あれ?世間は今梅雨のはずだよね?
って思わず確認してしまうような晴天!!*\(^o^)/*
ロケーション最高!!


f0166144_91722.jpg

f0166144_91124.jpg

↑はるばる北海道からポップでカワイイB.612/Besixdouzeの なぎ* 作品!大人気だったよ!ありがとう!!
f0166144_911777.jpg

f0166144_912175.jpg

f0166144_912674.jpg

f0166144_913115.jpg

f0166144_913562.jpg


f0166144_91384.jpg

f0166144_914232.jpg

f0166144_914676.jpg


f0166144_9151100.jpg

f0166144_91576.jpg

f0166144_92177.jpg


沢山のお客様がいらして下さいました!
本当にありがとうございました!!

f0166144_92431.jpg

ちょうたら さんの南インドカレー!!
しっかり並んでGETしました!!
とっても美味しかった!!


しかし今回、肝心の野らぼうの写真が無いのです…。
あっという間に売り切れてしまい、気づいたときにはカラカラの状態…(^^;;
ポチコロベーグルさんにも辿り着けず、写真も無くスミマセン。。




野らぼうお母さんに聞いた所、なんと!野らフェスvol.2も開催するそうです!*\(^o^)/*
稲刈りが終わる11月頃かなぁ、とのこと♡


野らぼう のけいこちゃん、お父さん、お母さん、「こんなこと出来たらいいね♪」と、野らぼうでお茶を啜りながら何気無く話していたフェスを実現して下さって、本当にありがとうございました!とっても素敵な思い出ができました。cream tea一同、心から感謝しています。
東京からわざわざフェスの為に帰省してくれたじゅんこちゃん、中野さん、完璧な駐車の誘導と、ステキな写真たちをありがとうございました!
出展者の皆さんと、スタッフの皆さん、みんな凄く温かくて良い方ばかりで、とっても楽しくて幸せな時間を過ごす事が出来ました。ありがとうございました♡

f0166144_9294.jpg

またvol.2でお会い出来ることを楽しみにしています!


f0166144_921189.jpg

6月23日スーパームーン!!
[PR]
by icexxxcandy | 2013-06-28 07:35 | イベント

B.612/Besixdouze**

B.612/Besixdouze** なぎ*さんの作品が、北海道から届きました!

f0166144_6355951.jpg


f0166144_636099.jpg


f0166144_636023.jpg



きゃわい〜♡♡♡ でしょっ!!

野らフェスに持っていきます!
[PR]
by icexxxcandy | 2013-06-22 06:31 | イベント

野らフェスの駐車場

f0166144_11192257.jpg

野らフェス、いよいよ今度の日曜日に迫りました!
野らぼうには駐車場が無いのですが、6月23日のみ、臨時で駐車スペースをお借りすることができました!

野らぼうからは、約800m離れています。緑がいっぱいの田園地帯を楽しみながら、歩いていただけたらと思います♪

f0166144_11192269.jpg

f0166144_11192334.jpg



アメリカより帰国中のMayuさんが、ファイヤーキングも出品致します!
ファイヤーキングファンの方、必見です♡
[PR]
by icexxxcandy | 2013-06-17 11:11 | イベント

次は野らフェス!!

一日に2度更新なんていつ以来だろう…(笑)

さて、怒涛のイベントラッシュな5・6月の締めは、6月23日(日)、野らぼうさんで開催される、『野らフェス』!


野らぼうのいつもの美味しい焼き菓子、プリン、ゼリー、新鮮な野菜の直売、などなどの他に、素敵なお店が色々出店されることになりました!!

まずは、神奈川県茅ヶ崎市から、spice cafeちょうたらさん!
すごーく美味しそうな南インドカレー屋さんです!!


東京都から、ポチコロベーグルさん!
とってもかわいいベーグル屋さん!



いわきの陶芸家で、主に東京で個展を開催されている、川口江里さん。
雲の形をした器や、鉄色をしたマドレーヌ型のような形の器など、個性的で可愛らしく、優しい雰囲気の陶器が展示販売されます!
多分、いわきで展示されるのは初めてなのでは…?
私もとっても楽しみにしています♡



音楽担当、仲田 真紀子さん。
『いわき音楽療法ミュージックフォレスト』所属
市内の施設やイベントでピアノを担当されています。



それからアメリカから帰国中のMayuさんが、アメリカアンティーク雑貨を販売予定!!



北海道から、B.612/Besixdouze** の、なぎ*さんがポップでかわいい布小物で参加!



そして私たち、cream tea がハンドメイド服や布小物・アクセサリーで参加いたします!!



緑がいっぱいの6月の野らぼうで、美味しいものを食べながら、のんびりまったりなイベントにしたいと思っています!
是非是非、遊びにいらしてくださいね!(*´∀`*)



※来場される際の注意です。よろしくお願い致します。
野らぼうには駐車場がありませんので、添野町内の道路に、縦一列に駐車していただく様になります。
その際、車一台は必ず通行できるような駐車をお願い致します。
また、民家の出入り口付近の駐車はご連慮ください。
お友達と来られる際は、乗り合わせして来場してくださると大変助かります。



f0166144_1145329.jpg


f0166144_11454412.jpg

[PR]
by icexxxcandy | 2013-06-05 14:13 | イベント
Uluri空市にお越し頂いた皆様、ありがとうございました!

天気予報とは裏腹に、良い天気に恵まれました!(出展者にスーパー晴れ女が居たから?って噂も…)笑
さすがオシャカフェUluruさん!本当に沢山のお客さまがいらして下さいました!


私の、クロスモチーフを作ろうワークショップ も、沢山のカワイ子ちゃん達に挑戦して頂きました♡
みんなそれぞれ個性があり、時間を掛けてこだわって作ってくれましたよ~!
みんなと~~っても上手でした!!
作ってくれたみんな、全員の写真は撮れてないのですが(ごめんなさい)、掲載させていただきますね♪


f0166144_5452278.jpg


f0166144_545313.jpg


f0166144_5454778.jpg


f0166144_546039.jpg


f0166144_5462042.jpg


f0166144_5463356.jpg


f0166144_5465245.jpg


f0166144_547813.jpg


f0166144_5472373.jpg


f0166144_5474149.jpg


f0166144_547573.jpg


f0166144_5481259.jpg


f0166144_5482794.jpg


f0166144_5484314.jpg


f0166144_5485687.jpg


f0166144_554076.jpg


みんなありがとう!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚




会場の様子も少し
f0166144_5545036.jpg


f0166144_555448.jpg




f0166144_5561265.jpg


f0166144_5562464.jpg


f0166144_5563689.jpg


f0166144_5565440.jpg


f0166144_5572540.jpg



ステキなCafe、Uliruさん、ステキな機会を本当にありがとうございました。
また、ワッフル食べに行きます!!
f0166144_5573974.jpg

[PR]
by icexxxcandy | 2013-06-05 06:02 | イベント