くるみボタンから始めたハンドメイド。マイペースにちくちく製作中。


by icexxxcandy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:イベント( 101 )

4月13日 やびな市にお越し頂いた皆様、ありがとうございました!!

お天気も最高!今回もとても楽しい時間を過ごさせて頂きました!



f0166144_630551.jpg






f0166144_785896.jpg




f0166144_63045.jpg




f0166144_630313.jpg




f0166144_78587.jpg




(その1 iPhoneカメラより)

















[PR]
by icexxxcandy | 2014-04-20 07:14 | イベント

第6回やびな市です。

f0166144_1534118.jpg



4月13日(日曜日)は、第6回やびな市 です。


ありがたいことに、私もまた参加させていただくことになりました。

そして、今回はなんと!cream tea のメンバーもそれぞれ出展します!
超嬉しいです♡



一体みんなどこから出てきたの?って思う位オシャレな人達が集まるやびな市。

凛としたお寺の境内。優しく流れる音楽。小洒落た雑貨。花の香り。スープの匂い。時間の流れもまったりだったり、会場が一体になったり。
ちょっと他とは違う独特の雰囲気が味わえるイベントです。

遊びにいらしてくださいね。



日時 : 4月13日(日)AM10時〜PM16時

場所 : 菩提院
福島県いわき市平字古鍛冶町59 


やびな市HP















[PR]
by icexxxcandy | 2014-03-20 12:19 | イベント

cream tea in Tokyo !!

告知が遅くなってしまいましたが、本日1月24日から1月27日(月曜日)まで、東京二子玉川の雑貨屋、シェール さんにて、cream tea in Tokyo 開催です!


f0166144_12541269.jpg



f0166144_12541299.jpg



cream tea 初の東京進出です!


私の作品は少しですが、リボンバンスクリップを納品させていただきました。
f0166144_12541363.jpg



シェールさんの素敵な雑貨たちも沢山ありますので、お近くの方は、是非遊びにいらしてみて下さいね♪












[PR]
by icexxxcandy | 2014-01-24 12:25 | イベント
今回も大盛況で終了!


お越し頂いた皆様、ありがとうございましたっ!!


参加して頂いた皆様、お疲れ様でしたっ!!



野らぼうお父さん、お母さん、けいこちゃん、ファミリーの皆様、本当にお世話になりました♡ありがとうございました!!

野らぼうには愛が溢れてる!!

f0166144_1041635.jpg

f0166144_1043234.jpg

f0166144_1041781.jpg

f0166144_1041883.jpg

f0166144_104188.jpg

f0166144_104199.jpg

f0166144_1041979.jpg

f0166144_1042031.jpg

f0166144_1042068.jpg

f0166144_1042194.jpg

f0166144_1042158.jpg

f0166144_1042247.jpg

f0166144_1042240.jpg

f0166144_1042342.jpg

f0166144_1042348.jpg

f0166144_104247.jpg

f0166144_1042539.jpg

f0166144_1042698.jpg

f0166144_1042697.jpg

f0166144_1042762.jpg

f0166144_1042768.jpg

f0166144_104281.jpg

f0166144_1042971.jpg

f0166144_1042960.jpg

f0166144_1043030.jpg

f0166144_1043086.jpg

f0166144_104316.jpg

f0166144_1043112.jpg

[PR]
by icexxxcandy | 2013-11-12 09:54 | イベント
いよいよ明日、野らフェスです!


最後に我らcream tea(私以外)の紹介です♪



ComfortableDays
f0166144_19452731.jpg





くまこ
f0166144_19452815.jpg





bobbin
f0166144_19452880.jpg

f0166144_19452965.jpg






大人服、子供服、小物、アクセサリーなど、全て揃ってしまうcream tea*\(^o^)/*

ハウスの一番奥で お待ちしています♡



f0166144_19453016.jpg





ぐるっといわき さんのイベント情報に掲載されています!
ご覧になってみて下さい♪













[PR]
by icexxxcandy | 2013-11-09 19:45 | イベント
11月10日(日)は野らフェス!!



arf102coffee さん
オーダーを受けてから、一杯ずつ豆を挽いて淹れるコーヒーショップです。
当日は、香り高いブラジル・コロンビア・メキシコのブレンドコーヒーと、フェアトレード・オーガニックコーヒーを提供いたします。
f0166144_0271883.jpg

f0166144_0271881.jpg






Chii☆Nana さん
ワークショップです。
布用クレヨン、消しゴムハンコ、フェルトなどを使って、オリジナルハンカチ、オリジナルエコバッグが作れます!
小さな子から、大人まで誰でも参加する事が出来ます♪
f0166144_0272280.jpg

f0166144_0272269.jpg






B.612/Besixdouze** さん
布小物・編みぐるみの出展です。
前回に続き、今回も北海道から参加します。
ガーリー&ラブリー&ポップな彼女の作品達は、前回大人気♡ほぼ完売でした!
今回も新作を交えて、カワイイ子達が到着予定ですので、お楽しみに♡
f0166144_0271988.jpg

f0166144_02719100.jpg





nanne さん
京都からの参加です。
天然石やスワロフスキー、花を使ったアクセサリー達。一つ一つとても丁寧に作られています。
f0166144_0272357.jpg

f0166144_0272329.jpg






モミノキ製作所 さん
布小物の出展です。
cream teaが、福島空港のソライチに参加した時に出会い、一目惚れした作家さんです。(私個人はご本人にはまだお会いしたことはありませんが…)
作るものがとにかく可愛い♡多分、野らフェスでも一目惚れされる方が沢山いらっしゃると思います。
乞う、ご期待です!
f0166144_0272491.jpg










つづく













[PR]
by icexxxcandy | 2013-11-04 00:26 | イベント
焼き菓子 sayari さん。
sayariさんのお菓子はとっても美味しい!とよく耳にします。しかし、私、まだ食べた事が無いのです…。
uluri空市でもご一緒させて頂いたのですが、気づいた時にはもう完売で、とてもがっかりしました。
今回は買える様に頑張りますよっ!(笑)
f0166144_7353562.jpg





ぬのがたり さん。
手作りの、ちりめん和小物を展示販売いたします。
ちりめん小物はとても細かい作業で、一つ完成させるのにとても時間が掛かっています。
是非、お手に取ってご覧になってみて下さい。
f0166144_7353557.jpg

f0166144_7353627.jpg





komorebi cafe さん。
珍しい野生のコーヒー、アンドロメダエチオピアコーヒーや、タンザニアキリマンジャロコーヒーなどを販売しています。
やびな市にも毎回出展されていて、私はLIMUというコーヒーをいつもお土産に買っています。
貴重な野生コーヒーの味を是非一度味わってみて下さい♪




ぼたん の皆さん。
布小物や、アクセサリーの販売です。
個性の違う3人で結成されている ぼたん。
それぞれが素敵なのです。
テイストは違うけれど、3人とも乙女心は決して忘れない♡(笑)
そんな作品達です。
f0166144_7353732.jpg

f0166144_7353744.jpg

f0166144_7353859.jpg






旅する花屋ハヤシラボ さん。
既にご存知の方も多いと思いますが、独特のフラワーアレンジで人気の花屋さん。
福島県内の各イベントに出展し、また、イベント会場の装飾などでも活躍されています。
f0166144_7353818.jpg









つづく












[PR]
by icexxxcandy | 2013-11-01 23:30 | イベント
11月10日(日)、野らぼうさんで開催される、野らフェス!
少しずつ出店者のご紹介をしていきたいと思います。


f0166144_14234314.jpg

野らぼう
f0166144_14234339.jpg

f0166144_14234381.jpg



旬のさつまいもを使った、大人気スイートポテトやフィナンシェ、マドレーヌ、ビスコッティやクッキーなどの焼き菓子。そして ファンの絶えない濃厚プリン、ゼリー、ババロアなど盛りだくさんでお待ちしております。
また、自然な果実の美味しさが瓶いっぱいに詰まったコンフィチュールもお勧めです!
また、ご近所のアキおばあちゃんのおこわ、漬物など。前回もあっと言う間に売り切れましたのでお早めに!
野菜の直売コーナーでは、新鮮な野菜を直売価格で提供致します。





前回に引き続き、神奈川県茅ヶ崎市から、spice cafeちょうたらさん。
野菜たっぷり!とっても美味しい南インドカレー屋さんです!!
f0166144_14234658.jpg






東京都から、ポチコロベーグルさん。
地元東京でも大人気のベーグル屋さん。こちらも前回あっと言う間に売り切れでした!お早めにどうぞ!
f0166144_14234426.jpg





陶芸家の、川口江里さん。
雲の形をした器や、鉄色をしたマドレーヌ型のような形の器など、個性的で可愛らしく、優しい雰囲気の陶器が展示販売されます!
f0166144_14234483.jpg





音楽担当、仲田 真紀子さん。
『いわき音楽療法ミュージックフォレスト』所属
市内の施設やイベントでピアノを担当されています。





handi workさん。
主にバッグやポーチなどをとっても素敵に作る方です♡(本人もとっても素敵な方!)
いわきの各イベントなどで活躍しております。
私、アイキャン始め、cream tea全員ハンディさんのファンでもあります♡
f0166144_1423459.jpg








ITITIさん。
”和”を可愛らしく表現するITITIさん。
ブローチや、ヘアピン、ピアスなどのアクセサリーや、オリジナルのイラストで、ハガキやTシャツなどもデザインしています。
手に取ると思わずニンマリしてしまうような可愛らしい小物たち。
ITITIさんの作るもの達は、つい、連れて帰りたくなってしまいます。
f0166144_14234646.jpg









つづく。













[PR]
by icexxxcandy | 2013-10-31 16:48 | イベント

野らフェス!!vol.2

パワーアップして、また開催しますよ〜っ!!

f0166144_15235513.jpg


f0166144_15235510.jpg



11月10日(日)は、野らフェスへ!!!


f0166144_1523566.jpg


*野らフェス
日時:11月10日(日)
10時〜15時
場所:いわき市添野町桑木町52















[PR]
by icexxxcandy | 2013-10-30 15:22 | イベント
cream teaメンバーのbobbin が、
あづまTeshi-got市場に出展します!

悪天候が予想される為、10月26日(土)から、11月4日(月・祝)に日程変更になりました。

日時:11月4日(月・祝)
時間:10時〜16時
会場:福島市あづま総合運動公園いちょう並木

是非お出かけくださいね!
f0166144_1151892.jpg

[PR]
by icexxxcandy | 2013-10-26 10:57 | イベント