くるみボタンから始めたハンドメイド。マイペースにちくちく製作中。


by icexxxcandy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:イベント( 101 )

11月29日(sat)、30日(sun)に行われる、
クリスマス・イベント with coya cafe に参加する出展者の皆さんです!
皆さん是非遊びに来てくださいね!(*´∀`*) ノ



以下、なのはな さんのブログより

**************************************************
*LAIME*30日のみ
                ハンドメイド作家さんたちのグループです。
                素敵なハンドメイドの作品が並びます。

*glass work clatter* 
                トンボ玉を主にガラスを扱う作家さんです。
                29日は教室も開催。。。

*アンティーク雑貨*29日のみ
                  ヨーロッパテイストの本格アンティークです。
             
*SAVON DE HANA &bonbosocco* 
                  手作りの石鹸とニットの作家さんです。

*comfortable days & ice canday** (ice candy*は30日のみ)
          洋服・布小物とくるみボタンのアクセサリーの作家さんです。

*レトロcafe さくら* 焼きおにぎり・天然酵母パン

*手づくりのパンとお菓子かりんとう*29日のみ
           今回初参加です。

*ふんわり雑貨*29日のみ
           ハンドメイド(フェルト雑貨・小物)の作家さんです。
           
*NO CONCEPT SHOP *  
           おしゃれなお洋服を扱っているセレクトショップです。

*ラ・ターブル・ドゥ・イズミ*  
           可愛い移動販売車!(第2駐車場にて)
           おいしいスコーンやさんです。。。

*natural cafe*30日のみ
           布もののハンドメイド作家さん。
           今回初参加です。

*clover cafe*29日のみ
           エスプレッソの移動販売です。
           会場の入り口にて。

*夢元*30日のみ
           カレーの移動販売です。
           第2駐車場にて。

*coya cafe なのはな* 
           cafe・グリーン・雑貨の販売をします。
           29日はリース教室も開催します。


1日のみ参加の方が多いです。お目当ての出展者があるときは、

日にちを確認してくださいね。できれば、2日とも遊びに来てください♪                

以上のメンバーで、皆様をお待ちしております!!

是非、お友達と一緒にお越しくださいませ♪
できましたら、マイバックをお持ちくださいませ。
わたしたちも”エコ”でいきましょう♪

*************************************************


ラ・ターブル・ドゥ・イズミ のスコーンはホンとに美味しかったですよ~!!
今回も凄く楽しみ(*´艸`*)
マイバッグ良いですね!私もマイバッグ持って行きま~す!(*o´∪`)o♪
[PR]
by icexxxcandy | 2008-11-24 08:49 | イベント

あと10日!

気づいたら、イベントまでもうちょっとになってしまった…ヾ( ̄▽ ̄;)ノ
うわ"~~~!今日現在、あまり進んでいません…。
こんな時に限って、仕事が超ウルトラ忙しい…(つд⊂)
限られた時間だけど、一生懸命やらさせていただきます。もうそれしかないよね…(汗)

少しですが、作製したもののご紹介です!

レッドのチェック&ドットシュシュ
f0166144_2150324.jpg

USAコットン結晶柄のシュシュ
f0166144_21504797.jpg

シュシュはもう少し手を加える予定です♪


ふわふわボアのボンボンヘアゴム  
f0166144_21511176.jpg

大と小があります♪ 大は結構インパクトがありますよ~(*´艸`*)
f0166144_21512997.jpg

こちらは「小」を付けた2歳女の子です
f0166144_2151432.jpg



よし!更に頑張らなくちゃ~ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ ダダダ・・・
[PR]
by icexxxcandy | 2008-11-20 21:59 | イベント

せっせ せっせ

…とイベント用のくるみボタンをやっっと作り始めました~!
f0166144_19572518.jpg


今回はフェルトやボア、ボンボンのブレードなど、あったか素材を使ったものを主にして考えています♪
その他、チェコやドイツのチロルリボンを何点か購入。
チロルはくるみにはもちろん、ミニ資材セットに入れておすそ分けしようかな~と考えています(*´艸`*)

あとはボアのもこもこシュシュも作りたいなぁ…。
とか、色々いっぱい妄想はあるんだけど、昼仕事があるので中々進まず…(つд⊂)
出来ることならこちらに没頭したいんだけどね…f(・∀・;)

はー。がんばれ!わたし!
[PR]
by icexxxcandy | 2008-11-11 19:59 | イベント
f0166144_2229295.jpg



11月30日(日曜日)、「coyacafe なのはな」さんのイベントにまたまた参加させて頂きます!
お友達の「ComfortableDays」さんと、またまた一緒の出展になります♪
(ComfortableDaysさんは29日(土)・30日(日)の2日間出展いたします)

今回はクリスマスがテーマなのですが、「なのはな」さんのリニューアルオープン3周年記念も兼ねてのイベントなので、益々楽しいイベントになること間違いなしです!

是非是非、遊びにいらしてくださいね!


場所は前回と同じく、JR植田駅より徒歩5分、「ホテル富士」さんの裏側になります。
駐車場も完備です☆(´ゝ∀・`)ノシ
f0166144_951272.jpg

[PR]
by icexxxcandy | 2008-11-07 22:45 | イベント
無事にイベントが終了いたしました!
イベントには沢山の方々が遊びに来て下さいました。
遊びに来ていただいた皆さん、そして ice candy* の商品を購入していただいた皆さん、

本当に本当~にありがとうございました!!

初めてのイベント参加でしたが、とっても良い経験をさせていただき、とっても良い思い出になりました!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚

そしてそして、皆様のお陰で、出品した商品はほぼ完売致しました!!
本当に感謝しております!ありがとうございました!!


そして一緒に頑張った ComfortableDays さん、本当にお世話になりました。
ComfortableDaysさんがいてくれて、初めてのイベント参加もとても心強かったです!
ありがとうございました(*´∀`*)
また次回からもよろしくお願いします!!


おとなりだった可愛い子供服と布雑貨のLAIME
さんにもお菓子を頂いたり、ジュースを頂いたり…。とても親切にしていただきました☆
ありがとうございました!

また11月にもイベントが開催される予定ですので、次回も参加できるように頑張ろうと思います♪


ice candy*のブース
f0166144_23172692.jpg


f0166144_23182427.jpg


f0166144_2319359.jpg


f0166144_23193841.jpg



一緒に出展しました ComfortableDays さん
素敵な作品がいっぱいでした☆
f0166144_23211923.jpg




おとなりだった子供服・布雑貨のLIMEさん
f0166144_23232216.jpg



駐車場にいた可愛い移動販売のスコーン屋さん
ラ・ターブル・ドゥ・イズミ
と~っても美味しいスコーンでした!!(*´艸`)
f0166144_23271675.jpg
f0166144_23273542.jpg




たった1日でしたが、沢山の方々と出会えて、沢山の笑顔を頂きました。
また素敵な作家さんたちの作品を見ることが出来て、本当に幸せな時を過ごせました。
ありがとうございました!!
忘れられないステキな1日になりました☆

最後に主催の
coya cafeなのはな

さん、お世話になりました。ありがとうございました。
またお店にも遊びに行きますね!!
[PR]
by icexxxcandy | 2008-08-09 23:42 | イベント
あさってになっちゃいました!!
お友達のComfortableDaysさんは明日から出展しています♪
ドキドキしてきました。
とりあえず出来上がった分のラッピングと値付けは終わりました!
いや~、我ながら頑張った!ヽ(´▽`)ノ
言って無かったけど、お仕事を別にしているので、仕事が休みの日と夜にちまちまと作成しておりました。
たくさんの方が遊びに来てくれると嬉しいなぁ☆


そして、出品するものを少しだけ載せちゃいます!


f0166144_23485711.jpg
f0166144_23491499.jpg
f0166144_23493436.jpg
f0166144_23495362.jpg
f0166144_23501286.jpg
f0166144_23502836.jpg
f0166144_23505046.jpg
f0166144_23511431.jpg
f0166144_23513814.jpg

[PR]
by icexxxcandy | 2008-08-07 23:53 | イベント

はりねずみくん

こちらもイベント用のヘアゴムです☆

はりねずみくんときのこ

数量限定です!!

f0166144_7264459.jpg

[PR]
by icexxxcandy | 2008-08-03 07:27 | イベント

ボーダー


8月9日(土)のイベントに出品するボーダーのボタンたち…
素材はニットなどの秋向けのものです♪
これからヘアゴムやぱっちんなどに変身(?)しま~す!
f0166144_0413916.jpg




こちらはリネンに赤のラインを入れました☆
左から、3cm、2.5cm、2cm です。
こちらもヘアゴムにしたり、バッグに使ったりしようかなぁ。。。と考え中
f0166144_04232100.jpg



そして他に出店される方達はコチラでcheck! ↓ ↓ ↓
                           coya cafe なのはな

わくわくしちゃいますね♡
そしてそしておいしいスコーン屋さんがと~っても気になります(*´艸`*)
[PR]
by icexxxcandy | 2008-08-02 00:52 | イベント

シュシュ*イベント用

イベントに出品予定のシュシュたちです。(。-∀-)ニヒ

こんな感じで作成しています

f0166144_2251615.jpg




とってもオシャレで美味しいお友達のカフェ&レストラン「one note cafe」さんに
「サマーフェスタwith coya cafe なのはな」のイベントの紹介をして頂きました!!
本当~にありがとうございます!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚

是非、こちら↓もご覧になってくださいね♪


one note cafe HP


ぐるっといわき「one note cafe」
[PR]
by icexxxcandy | 2008-07-29 22:51 | イベント

DMとイベント詳細♪

f0166144_9251420.jpg


8月8日、9日に行われるイベントのDMを、一緒に出店するお友達のComfortableDaysさんに作成していただきました!
(※ice candy*は8.9(SAT)のみの出展になります)

「なのはな」らしいナチュラルなデザインで、ステキなDMになりました(*´∀`*人)

ComfortableDaysさんありがとうございました~~(*´∀`*)

そして、イベント詳細です

サマーフェスタwith coya cafeなのはな
      なのはなフレンズと過ごす幸せの時間
             2days shop open!!
             2008.8.8(FRI)8.9(SAT)  10:00~16:00
               場所:JR植田駅より徒歩5分


**出店予定**

*coya cafe なのはな* 主催者のなのはなさんです。cafe・グリーン・雑貨の販売をしま                    す。

comfortable days *主に青山や代官山などで活躍しているナチュラルテイストな
                 ハンドメイドのお洋服や布小物の作家さんです。

ice canday** くるみボタンを使ったヘアピン、ヘアゴム、シュシュなどを出品致します。

*LAIME* ハンドメイド作家さんたちのグループです。
         素敵なハンドメイドの作品が並ぶ予定です。

*glass work clatter* トンボ玉を主にガラスを使って夏らしい指輪や
                  アクセサリーなども。。。

*アンティーク雑貨* ヨーロッパテイストの本格アンティークです。
               一見の価値ありです。。。

*SAVON DE HANA &bonbosocco* 手作りの石鹸とニット小物の
                            作家さんです。

*手作りアクセサリー* 水晶などのパワーストーンを使って
                素敵なアクセサリーを作る作家さんです。


*レトロcafe さくら* 焼きおにぎり・豚汁・天然酵母パン・
               無農薬野菜のお店です。



是非是非!遊びにきてくださいね☆(´ゝ∀・`)ノシ



場所の地図を追記します♪
地図中央の茶色の四角の部分(2F)が会場です!
駐車場完備です♪(ゝ∀・)b
f0166144_23281995.jpg

[PR]
by icexxxcandy | 2008-07-21 09:51 | イベント