人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くるみボタンから始めたハンドメイド。マイペースにちくちく製作中。


by icexxxcandy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ありがとうございました!なのはなさんクリスマスイベント

11月30日(sun)、
     「クリスマスイベントwith coya cafeなのはな」
                  が無事に終了いたしました~!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚

大変遅くなってしまいましたが、遊びに来て頂いた皆さん、そしてice candy*の商品をお嫁に連れて帰って頂いた皆さん、本当にありがとうございました!!
気に入って使って頂けたら、この上ない喜びです!(*´艸`*)

今回も一緒に出展させていただいた「Confortable Days」さん、沢山お世話になりました。ありがとうございました。

そして同じ日に出展していた「Laime」さん、「アンティーク雑貨」さん、
「SAVON DE HANA &bonbosocco」さん、「NO CONCEPT SHOP」 さん、
「ラ・ターブル・ドゥ・イズミ」さん、「natural cafe」さん、「夢元」さん、
会場提供の「ホテル富士」さん
今回もとても楽しい時間を過ごすことが出来ました。ありがとうございました。

それから「coya cafe なのはな」さん、大変お世話になりましたいつもステキな楽しい企画を本当にありがとうございます。
憧れのショップのイベントに参加させて頂くなんて、改めて考えると信じられない嬉しさ(そしてチョッピリ恥ずかしさ…^^;)です。
本業があって、中々妄想に製作が追いつかなかったりも多々あるけれど、可能な限りはこれからも参加させて頂きたいなぁ、と思っています。


それでは!当日撮ってきた写真をUPしていきま~す!+.(○´∀`ノノ

ice candy* 
ありがとうございました!なのはなさんクリスマスイベント_f0166144_23223288.jpg

ありがとうございました!なのはなさんクリスマスイベント_f0166144_23263970.jpg

ありがとうございました!なのはなさんクリスマスイベント_f0166144_2327152.jpg

ブログ観てます!と可愛い方に声を掛けて頂きました(*´∀`*)
恥ずかしかったけど、とっても嬉しかったです♡





一緒に出展のComfortable Daysさん
今回もステキな作品が沢山!毎回ウットリさせられちゃいます(*´∀`*人)
ありがとうございました!なのはなさんクリスマスイベント_f0166144_23313998.jpg

アンティークな糸巻きも…
ありがとうございました!なのはなさんクリスマスイベント_f0166144_2335220.jpg







Laimeさん
ありがとうございました!なのはなさんクリスマスイベント_f0166144_23375337.jpg

ありがとうございました!なのはなさんクリスマスイベント_f0166144_0193960.jpg

可愛らしい作品ばかりでした!ディスプレイも「さすが!」でした。







SAVON DE HANA &bonbosoccoさん
一度使ったら手放せない!しっとり~な手作り石鹸♪
可愛いニットも沢山ありました。
ありがとうございました!なのはなさんクリスマスイベント_f0166144_2340264.jpg

ありがとうございました!なのはなさんクリスマスイベント_f0166144_23404810.jpg







NO CONCEPT SHOPさん
磯原にこんなオサレで可愛いSHOPがあったなんてー!!
今度お小遣い貯めて是非お買い物へ行きたいです!
ありがとうございました!なのはなさんクリスマスイベント_f0166144_2349499.jpg
ありがとうございました!なのはなさんクリスマスイベント_f0166144_23492253.jpg







アンティーク雑貨さん
いつもすてきなものばかり。娘さんもとても可愛らしくて、こういうお母さんだったら自慢したくなっちゃうだろうなぁ~(*´∀`*人)
ありがとうございました!なのはなさんクリスマスイベント_f0166144_23544338.jpg








ラ・ターブル・ドゥ・イズミさん
本当に美味しいスコーン&コンフィ(*´艸`*)
今回は「いちじくオレンジ」のコンフィをget!美味し過ぎて2回で無くなりました;
今回Scone Car の写真を撮り忘れてガックシ…(TДT)
スコーンめちゃウマでした!ご馳走様でした~!!
ありがとうございました!なのはなさんクリスマスイベント_f0166144_001551.jpg









natural cafeさん
今回初めてお会いしたのですが、とても可愛らしい方で、作品も可愛い布小物が沢山でした♪
ありがとうございました!なのはなさんクリスマスイベント_f0166144_043115.jpg







そして私が今回連れて帰ったものたち…
ありがとうございました!なのはなさんクリスマスイベント_f0166144_064393.jpg

幸せな時間とぬくもりがこもったものばかりです♡
ありがとうございました!大切にします(*´∀`*)
(スコーン&コンフィ、berryberryさんの天然酵母パンはもう既に平らげてしまいましたが…(。-∀-)ニヒ)
by icexxxcandy | 2008-12-07 00:24 | イベント