くるみボタンから始めたハンドメイド。マイペースにちくちく製作中。


by icexxxcandy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

秒読み…

f0166144_215084.jpg

イベントに向けて大詰め…です…。
ほんとにもうちょっとなので頑張りますわぁ~~ヾ(*`Д´*)ノ ワー

29日(sat)に出展する、手作りパンとお菓子の「かりんとう」さんは、私ice candy*のお友達です!
美味しい~!と評判の腕前なので、皆さん是非是非食べてみてくださいねっ☆

f0166144_2292380.jpg


ヘアゴムは大体の数が仕上がったのですが、今日現在、実はピンがほぼこれから…な状態です…⊂⌒⊂( 。 A 。)⊃
大丈夫。頑張ります私。( ´,_ゝ`)フッ


それから、「小さな資材セット」の中身を大公開(?)です♪
f0166144_22131518.jpg

こんな感じで、中身がコチラ↓
f0166144_2214063.jpg

入っているものでコースター(2枚)など作れちゃいますよ!
15セット限りですので、お早めにどうぞ♪
[PR]
by icexxxcandy | 2008-11-26 22:18 | イベント