くるみボタンから始めたハンドメイド。マイペースにちくちく製作中。


by icexxxcandy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

あと10日!

気づいたら、イベントまでもうちょっとになってしまった…ヾ( ̄▽ ̄;)ノ
うわ"~~~!今日現在、あまり進んでいません…。
こんな時に限って、仕事が超ウルトラ忙しい…(つд⊂)
限られた時間だけど、一生懸命やらさせていただきます。もうそれしかないよね…(汗)

少しですが、作製したもののご紹介です!

レッドのチェック&ドットシュシュ
f0166144_2150324.jpg

USAコットン結晶柄のシュシュ
f0166144_21504797.jpg

シュシュはもう少し手を加える予定です♪


ふわふわボアのボンボンヘアゴム  
f0166144_21511176.jpg

大と小があります♪ 大は結構インパクトがありますよ~(*´艸`*)
f0166144_21512997.jpg

こちらは「小」を付けた2歳女の子です
f0166144_2151432.jpg



よし!更に頑張らなくちゃ~ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ ダダダ・・・
[PR]
by icexxxcandy | 2008-11-20 21:59 | イベント