人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くるみボタンから始めたハンドメイド。マイペースにちくちく製作中。


by icexxxcandy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お買い物&試作&イベント告知

お久しぶりです!
何だか物凄く忙しくて、中々更新できませんでした…(つд⊂)
でも時間を見つけてチョコチョコとオーダーのものを作ったり、
試作したりしていました。
それで作ってみたものがフェルトのお花と、ポンポンのぱっちん留め。
お買い物&試作&イベント告知_f0166144_0295151.jpg

お買い物&試作&イベント告知_f0166144_0301834.jpg

お花の方は旦那さまに「花に見えないかも」と言われ、ちょっとまた考え中…。(-ω-;)
ポンポンは、「ポンポンメーカー」と言うものを発見して、思わず購入して作ってみました。


それから先日、一目惚れして、アルファベットスタンプを購入♪
シンプルだけど、アンティークっぽくて、カワイイ(*´艸`*)
お買い物&試作&イベント告知_f0166144_0392595.jpg

早速リネンと紙袋に押してみました♪
お買い物&試作&イベント告知_f0166144_0394376.jpg

良い感じ~~♡(≧∀≦)
アルファベットでイニシャル入りのくるみボタンも作れますyo♪(*o´∪`)o


そしてそして、coya cafeなのはな さんの2ndイベントが、来月、開催されま~す!!
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚
クリスマスをテーマに、またまたステキなイベントになりそうですyo(*´艸`*)
日時は 11月29日(土)、と11月30日(日)
今回は土日開催ですので、前回来れなかった方も是非×2お越しくださいませ!!(≧∀≦)
ただし、ice candy*は30日(日曜日)のみの出展になりますので、特に日曜日にお待ちしております(笑)
イベント詳細はまた後ほどご連絡いたします!!☆(´ゝ∀・`)ノシ
by icexxxcandy | 2008-10-26 00:56 | 日々日記