人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くるみボタンから始めたハンドメイド。マイペースにちくちく製作中。


by icexxxcandy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

( ゚Д゚)ウマー!!

ハンドメイドとは関係無いのですが…

今日は巷で噂のぱりぱり薄皮たい焼き屋さんへ行ってきました!

小名浜に最近オープンした「ばんしん」さんです。
( ゚Д゚)ウマー!! _f0166144_1610952.jpg


( ゚Д゚)ウマー!! _f0166144_1611508.jpg

小倉あん  ¥120
豆乳クリーム¥130
黒ごま    ¥130

私は迷わず「豆乳クリーム」!!(≧∀≦)
ホンとに薄皮で表面はパリパリのサックサク!
中はしっぽの端っこまでクリームたっぷり~(*´∀`*人)
クリームはほんのりした丁度良い甘さで、めちゃくちゃ美味かったです!
今まで食べた事のあるたい焼きとは別物でした!
( ゚Д゚)ウマー!! _f0166144_16143749.jpg


お店の中で待ってる間には、美味しいお茶と、
たい焼きを焼いた時に出るぱりぱりした「バリ」と呼ばれる生地の余りの部分が頂けます♪
これがまた美味!(≧∀≦) b

多分またすぐリピすると思います(*´艸`*) ムプ
by icexxxcandy | 2008-10-11 16:30 | いわきのオススメ!