くるみボタンから始めたハンドメイド。マイペースにちくちく製作中。


by icexxxcandy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カバーぱっちん☆

前から作りたいなぁと思っていたカバーぱっちん
やっと作れましたー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚

f0166144_0524241.jpg

左から、 パープル2   チョコネル   パープル1   ピンク
右上が、 ターコイズ  右下が、 グリーン  です♪     

『チョコネル』はネル生地のチョコ色チェックです!
                    …秋向けです♪(*´艸`*) ムプ

裏側はフェルトを使いました。
f0166144_0532831.jpg


サイズは、長さが5.5cm、幅が約2cmです☆

カバーぱっちんno.67
お値段はおひとつ¥350です。
[PR]
Commented by なぎ* at 2008-08-21 16:48 x
さるぅ〜〜( ´艸`)ムププ
どもぉ〜〜〜ろっく っす(爆笑)
ちょっちょちょっと!!良く見つけたわねΣ(゜ロ゜)//ひいぃ
一瞬 ストーカーかとおもっちゃったわよ(爆笑)
やぱり、運命ってあるのねぇ^^;
これからも よろちこぉ〜〜〜ヽ(≧д≦oヽ;)≡(;o≧д≦)ノ

Commented by icexxxcandy at 2008-08-22 22:08
なぎ*
↑って呼ぶのちょっと抵抗あるんだけど~(笑)
どうもどうも~(≧∀≦)
かわいいなぁ~と思って偶然じっくり見てたHPからサーフィンしちゃいました(*´艸`*)
見たことある編みぐるみを発見して「あ~~~~!!(,,゚Д゚) 」ってな感じ(爆)
運命の太~い赤い糸を感じまちた(*´ェ`*)ポッ (笑)
Commented by なぎ* at 2008-08-23 00:15 x
凄い凄い!!!
それってまさに「運命=ディスティニー」だよ(爆笑)
そういえば 私も先日サーフしていたら3年くらい前に何回か遊んだことのある人を見つけたよ!!
いや、もちろん、スルーしたけどね( ゚_ゝ゚)ップ
・・・・なんとなくさ(-ω-;)
Commented by e-cocochi at 2008-08-23 18:27 x
カバーばっちんっ、めっちゃ、かわい~じゃん!!
これ、いいんじゃなぁ~い。

ちいさい女の子とか、大人のかわい~感じの方にも
ちょこっと付けると、かわいさUP!
うけること間違いなしっ!
Commented by icexxxcandy at 2008-08-24 22:55
なぎ*
正に「運命=ディスティニー」だわね*≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!
わたしはあなたを見つけてスルーなんてとても出来なかったよ!
即効でコメント入れちったぁ!!*≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!


cocochiさん
ありがとうございます~(≧∀≦)
cocochiさんにそう言っていただけると図に乗っちゃいます(笑)
違う形もいろいろ考え中です♪
頑張ります(*o´∪`)o
Commented by なぎ* at 2008-08-27 10:59 x
( ´艸`)ムププ
さるにスルーされる様になったら 私 ショックだわ(;´Д`)
発見してくれて産休〜〜ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
by icexxxcandy | 2008-08-21 01:07 | ヘアピン | Comments(6)