くるみボタンから始めたハンドメイド。マイペースにちくちく製作中。


by icexxxcandy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

いよいよ明後日です(*´艸`)

あさってになっちゃいました!!
お友達のComfortableDaysさんは明日から出展しています♪
ドキドキしてきました。
とりあえず出来上がった分のラッピングと値付けは終わりました!
いや~、我ながら頑張った!ヽ(´▽`)ノ
言って無かったけど、お仕事を別にしているので、仕事が休みの日と夜にちまちまと作成しておりました。
たくさんの方が遊びに来てくれると嬉しいなぁ☆


そして、出品するものを少しだけ載せちゃいます!


f0166144_23485711.jpg
f0166144_23491499.jpg
f0166144_23493436.jpg
f0166144_23495362.jpg
f0166144_23501286.jpg
f0166144_23502836.jpg
f0166144_23505046.jpg
f0166144_23511431.jpg
f0166144_23513814.jpg

[PR]
by icexxxcandy | 2008-08-07 23:53 | イベント