くるみボタンから始めたハンドメイド。マイペースにちくちく製作中。


by icexxxcandy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ありがとうございました!ーモノブロコいわき公演

大変遅くなってしまいましたが、9/6(sun)モノブロコいわき公演の際に、I.Can*のコーヒー麻袋リメイク作品 をご購入頂いた皆様、本当にありがとうございました!
残念ながら私は行けなかったのですが、とても熱い、楽しいLIVEだったそうですね!

また、声を掛けて頂いたゆうこりん様、マダム様、アリオスの前田様、関係者の皆様、素敵な企画を本当にありがとうございました。
大変お世話になりました。

f0166144_21204993.jpg


f0166144_21205025.jpg

どんな方に連れ帰って頂いたのかなぁ〜(*^^*)


f0166144_21205003.jpg

↑観に行った友人が送ってくれた写真。
(ともねーアリガト!)





















[PR]
by icexxxcandy | 2015-09-22 20:59 | イベント