くるみボタンから始めたハンドメイド。マイペースにちくちく製作中。


by icexxxcandy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

野らフェスvol.5 ありがとうございました!

6.21 野らフェスvol.5へお越し頂き、ありがとうございました!!
f0166144_1639193.jpg



今回は今までで一番じゃないか?と思えるほどの大盛況でした!

cream teaでお買い上げ頂いた皆様、そして私のブースでお買い上げ頂いた皆様、本当にありがとうございました♡

また参加頂いたスタッフの皆様、野らフェスを盛り上げて頂いてありがとうございました!

そして野らぼうファミリーの皆様、準備から大変お世話になり、ありがとうございました!感謝の気持ちでいっぱいです!


f0166144_16391965.jpg

f0166144_16392022.jpg

Ice Candy*
オープン前に急いで撮った写真。


f0166144_16392166.jpg

ComfortableDays



f0166144_16392260.jpg

bobbin




f0166144_16392380.jpg

くまこ




f0166144_16392323.jpg

nenne




f0166144_163924100.jpg

B.612/Besixdouze**




f0166144_16392460.jpg

tastas



f0166144_16392656.jpg

ITITI



f0166144_16392694.jpg

HANDYWORK



others(ハウス外)
f0166144_16392731.jpg

f0166144_16392725.jpg

f0166144_16392851.jpg

f0166144_16392919.jpg

f0166144_16392962.jpg

f0166144_16393052.jpg

f0166144_16393095.jpg

f0166144_16393184.jpg


駆け足で撮影した為、雑で申し訳ありませんm(__)m
撮れなかった写真もあり…、申し訳なかったですm(__)m


とにかく凄い人、人!
f0166144_16393290.jpg

本当にありがとうございました!


f0166144_16393259.jpg

会場で配られた、野らフェス案内図。
野らぼう長女、じゅんこちゃん作。
素敵でした!


f0166144_16393372.jpg

専属カメラマンの中野さん(^^)
いつも素敵な写真をありがとうございます!



f0166144_16393491.jpg

野らフェスのアイドル2人組♡



f0166144_16393459.jpg

のらぼうはこんでます。
そしておみせがいっぱいあります。
かわいいものがいっぱいあります。
わたしはのらぼうでかったばっくをもっています。
そして き や たんぼがあります。

お客さんで来てくれた小さな女の子がこんな文と売っているものの絵をその場で描いてくれていました。
とっても上手で感激してしまいました(*^^*)




f0166144_16393548.jpg


また11月にお会いしましょう!!













[PR]
by icexxxcandy | 2015-06-24 15:57 | イベント