くるみボタンから始めたハンドメイド。マイペースにちくちく製作中。


by icexxxcandy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

夏色!

ナツイロ のカチューシャ!


f0166144_15591758.jpg


f0166144_15591829.jpg





明日の 野らフェス に持って行きます!




野らフェス、明日10:00オープンです!
[PR]
Commented by pon* at 2014-06-16 14:14 x
はじめまして*
わたしもいわき市に住んでおり、色々検索したらこちらにたどり着きました♪
ブログ拝見したらどれもこれも素敵なハンドメイドで感動しました!
わたしもほんとにちょこっとですがハンドメイドをしています*^^

そして野らフェス!いわき市に住んでいながら存在を知らなかったです!もっと早くこのブログを見つけていれば!なんて思ったり・・*

また遊びにきます♪
Commented by icexxxcandy at 2014-06-21 15:07
pon*さん
嬉しいコメントありがとうございます(*^^*)
野らフェス、また11月に開催しますので、その時には是非遊びに来てくださいね!
フェスの時でなくても、野らぼうに美味しいスイーツを食べに行ってみて下さい♡
今の季節は新緑に囲まれて、とても気持ち良いですよ〜!
お互いハンドメイド楽しみましょうね!
by icexxxcandy | 2014-06-14 15:55 | その他アクセサリー | Comments(2)