くるみボタンから始めたハンドメイド。マイペースにちくちく製作中。


by icexxxcandy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

野らフェス!もうすぐ!

6月になりました!
いよいよ今月15日(日曜日10:00〜)は、第3回目の”野らフェス!”

野らぼうハウスの葡萄棚も日に日に生い茂ってきています!
第一回の野らフェスからもう一年が経つんですね〜!早いなぁ。。


私アイキャンも、相変わらずですがマイペースで製作しています。
4月のやびな市でご好評頂きましたものをもう一度作りました。

もう少し時間があるので、できるだけ色々作りたいなぁと思っています。

6月15日は”野らフェス”へ、是非遊びにお越し下さいね!



ふちどりリボンのヘアゴム
f0166144_17374152.jpg




蝶々のようなリボンブローチ
(鮮やかなブルーが仲間入りです!)
f0166144_1737424.jpg




まきまきのくるみヘアゴム
f0166144_17374284.jpg






☆当日の駐車スペースには限りがありますので、ご来場の際に乗り合いなどのご協力をお願い致します。
また、指定臨時駐車場は午前9時半より解放致します。
近隣は民家や田畑ですので、マナーのある駐車をお願い致します。
[PR]
by icexxxcandy | 2014-06-01 16:02 | イベント