人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くるみボタンから始めたハンドメイド。マイペースにちくちく製作中。


by icexxxcandy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オーダーメイド!

結婚した時から使っていたテレビボード、引っ越してからも使っていましたが、イマイチ今の部屋に合わなくて、買い替えたいなぁ、とずっと思っていました。
ネットで探したり、目黒通りの家具屋巡りなどもしてみましたが、ピンとくるものに出会えず…。
そしたら、夫の友人に家具屋さんがいるから、その彼に作ってもらったら?と夫。
そ、そんな素敵な友人がいたなら最初からお願いすれば良かったジャン!!

で、デザインは自分で考え、好きな雰囲気を伝え、オーダーメイドで作って頂く事になりました。

デザインを考えるの、凄く楽しかったなぁ♡
オーダーメイド!_f0166144_23403840.jpg




それから話し合って細かいところをアドバイスしてもらい、改良してもらい、本日、ついに納品されました!

オーダーメイド!_f0166144_23403947.jpg


↑枠だけ。

そして取っ手などを取り付けていただいて…
オーダーメイド!_f0166144_23405956.jpg


オーダーメイド!_f0166144_23404310.jpg



完成!!!
オーダーメイド!_f0166144_23405316.jpg



思った以上にカッコ良いボードになりました!!
オーダーメイド!_f0166144_2341895.jpg




作って頂いたのは、平のGENTOさん!
顔は出せませんが、久保田利伸似の家具職人さんです!(笑)
オーダーメイド!_f0166144_23405683.jpg

大変お世話になりました♡



そのGENTOさんが、6月15日(日)開催の”野らフェス”に木工で出展いたします!
イベントの参加は初めてだそうです。
どんなものを作って来てくれるのか、と〜っても楽しみ♡

是非、6月15日は”野らフェス”へ遊びにいらして下さいね〜!!
(お願いすれば久保田利伸の顔マネで”Missing”を歌ってくれるかもーっ(笑)
















by icexxxcandy | 2014-05-02 21:13 | 日々日記