くるみボタンから始めたハンドメイド。マイペースにちくちく製作中。


by icexxxcandy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

第6回やびな市です。

f0166144_1534118.jpg



4月13日(日曜日)は、第6回やびな市 です。


ありがたいことに、私もまた参加させていただくことになりました。

そして、今回はなんと!cream tea のメンバーもそれぞれ出展します!
超嬉しいです♡



一体みんなどこから出てきたの?って思う位オシャレな人達が集まるやびな市。

凛としたお寺の境内。優しく流れる音楽。小洒落た雑貨。花の香り。スープの匂い。時間の流れもまったりだったり、会場が一体になったり。
ちょっと他とは違う独特の雰囲気が味わえるイベントです。

遊びにいらしてくださいね。



日時 : 4月13日(日)AM10時〜PM16時

場所 : 菩提院
福島県いわき市平字古鍛冶町59 


やびな市HP















[PR]
by icexxxcandy | 2014-03-20 12:19 | イベント