くるみボタンから始めたハンドメイド。マイペースにちくちく製作中。


by icexxxcandy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

野らフェス出展者。その1

11月10日(日)、野らぼうさんで開催される、野らフェス!
少しずつ出店者のご紹介をしていきたいと思います。


f0166144_14234314.jpg

野らぼう
f0166144_14234339.jpg

f0166144_14234381.jpg



旬のさつまいもを使った、大人気スイートポテトやフィナンシェ、マドレーヌ、ビスコッティやクッキーなどの焼き菓子。そして ファンの絶えない濃厚プリン、ゼリー、ババロアなど盛りだくさんでお待ちしております。
また、自然な果実の美味しさが瓶いっぱいに詰まったコンフィチュールもお勧めです!
また、ご近所のアキおばあちゃんのおこわ、漬物など。前回もあっと言う間に売り切れましたのでお早めに!
野菜の直売コーナーでは、新鮮な野菜を直売価格で提供致します。





前回に引き続き、神奈川県茅ヶ崎市から、spice cafeちょうたらさん。
野菜たっぷり!とっても美味しい南インドカレー屋さんです!!
f0166144_14234658.jpg






東京都から、ポチコロベーグルさん。
地元東京でも大人気のベーグル屋さん。こちらも前回あっと言う間に売り切れでした!お早めにどうぞ!
f0166144_14234426.jpg





陶芸家の、川口江里さん。
雲の形をした器や、鉄色をしたマドレーヌ型のような形の器など、個性的で可愛らしく、優しい雰囲気の陶器が展示販売されます!
f0166144_14234483.jpg





音楽担当、仲田 真紀子さん。
『いわき音楽療法ミュージックフォレスト』所属
市内の施設やイベントでピアノを担当されています。





handi workさん。
主にバッグやポーチなどをとっても素敵に作る方です♡(本人もとっても素敵な方!)
いわきの各イベントなどで活躍しております。
私、アイキャン始め、cream tea全員ハンディさんのファンでもあります♡
f0166144_1423459.jpg








ITITIさん。
”和”を可愛らしく表現するITITIさん。
ブローチや、ヘアピン、ピアスなどのアクセサリーや、オリジナルのイラストで、ハガキやTシャツなどもデザインしています。
手に取ると思わずニンマリしてしまうような可愛らしい小物たち。
ITITIさんの作るもの達は、つい、連れて帰りたくなってしまいます。
f0166144_14234646.jpg









つづく。













[PR]
by icexxxcandy | 2013-10-31 16:48 | イベント