くるみボタンから始めたハンドメイド。マイペースにちくちく製作中。


by icexxxcandy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2代目

f0166144_1353443.jpg


大事に大事に使っていたコーヒーサーバーを、先日ちょっぴりぶつけてしまい、注ぎ口の辺りが割れてしまった…。
しかもぶつけた相手が100均で買った丈夫なガラスの器…(´Д` )そんなもんか。

それで2代目を購入。
迷って、結局また同じメーカーにしたけど、色をブラウンからブラックにしてみた。
なんとなくブラウンより高級感…(笑)
今度はホントに大事に使うからねっ!!



10月13日(日)、cream teaも出展させて頂く、小名浜本町通り芸術祭の時間が分かりました!
午前10時から午後16時までです!
小名浜本町通り、魚重さんの近くにてお待ちしております*\(^o^)/*
[PR]
by icexxxcandy | 2013-10-07 13:39 | イベント