くるみボタンから始めたハンドメイド。マイペースにちくちく製作中。


by icexxxcandy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

野らフェス!ありがとうございました!

f0166144_905555.jpg

野らぼうお父さんの手打ちうどんを頂きながら、

f0166144_905469.jpg

葡萄棚の下での前夜祭から始まり、


f0166144_905615.jpg

野らフェス当日!
あれ?世間は今梅雨のはずだよね?
って思わず確認してしまうような晴天!!*\(^o^)/*
ロケーション最高!!


f0166144_91722.jpg

f0166144_91124.jpg

↑はるばる北海道からポップでカワイイB.612/Besixdouzeの なぎ* 作品!大人気だったよ!ありがとう!!
f0166144_911777.jpg

f0166144_912175.jpg

f0166144_912674.jpg

f0166144_913115.jpg

f0166144_913562.jpg


f0166144_91384.jpg

f0166144_914232.jpg

f0166144_914676.jpg


f0166144_9151100.jpg

f0166144_91576.jpg

f0166144_92177.jpg


沢山のお客様がいらして下さいました!
本当にありがとうございました!!

f0166144_92431.jpg

ちょうたら さんの南インドカレー!!
しっかり並んでGETしました!!
とっても美味しかった!!


しかし今回、肝心の野らぼうの写真が無いのです…。
あっという間に売り切れてしまい、気づいたときにはカラカラの状態…(^^;;
ポチコロベーグルさんにも辿り着けず、写真も無くスミマセン。。




野らぼうお母さんに聞いた所、なんと!野らフェスvol.2も開催するそうです!*\(^o^)/*
稲刈りが終わる11月頃かなぁ、とのこと♡


野らぼう のけいこちゃん、お父さん、お母さん、「こんなこと出来たらいいね♪」と、野らぼうでお茶を啜りながら何気無く話していたフェスを実現して下さって、本当にありがとうございました!とっても素敵な思い出ができました。cream tea一同、心から感謝しています。
東京からわざわざフェスの為に帰省してくれたじゅんこちゃん、中野さん、完璧な駐車の誘導と、ステキな写真たちをありがとうございました!
出展者の皆さんと、スタッフの皆さん、みんな凄く温かくて良い方ばかりで、とっても楽しくて幸せな時間を過ごす事が出来ました。ありがとうございました♡

f0166144_9294.jpg

またvol.2でお会い出来ることを楽しみにしています!


f0166144_921189.jpg

6月23日スーパームーン!!
[PR]
by icexxxcandy | 2013-06-28 07:35 | イベント