くるみボタンから始めたハンドメイド。マイペースにちくちく製作中。


by icexxxcandy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

イベント!イベント!イベント!

5月になりました!

5月、6月はイベント続々です*\(^o^)/*


5月12日は、アリオスパークフェス!
cream tea&野らぼう
で、出展です!!*\(^o^)/*
私は残念ながら参加できないのですが、メンバーがステキ小物やステキ服を用意してお待ちしてます!!
そして今回、野らぼうの焼き菓子がパークフェスで買えますよ〜*\(^o^)/*

是非是非!12日(日曜日)は、アリオスパークフェスへお越しください♪






そして、5月19日(日曜日)は、第4回やびな市*\(^o^)/*
平、菩提院にて開催です。
私アイキャンも出展予定です。
心地良い音楽が流れ、ステキなお店、美味しいお店がずらりと並びますので、是非っ♪やびなりましょう!!


…まだまだ続きます(o^^o)



6月1日(土曜日)は、福島空港公園内にて、ハンドメイドマーケット、ソライチ
こちらは私は参加しませんが、私以外のcream teaメンバーと、ぼたん の皆さんがコラボで参加です*\(^o^)/*
結構大規模で、見応えもあるイベントなので、是非足を運んでみて下さいね♪




ソライチの次の日、6月2日(日曜日)は、小名浜、三崎公園そばのcafe Uluru にて、Uluri空市vol.2開催です!!
私アイキャンは、ワークショップと、フリマコーナーで参加します(*^^*)
初のワークショップで、緊張でドキドキですが、皆様よろしくお願いします♡
cream teaメンバーの くまこ も参加します*\(^o^)/*
f0166144_11572879.jpg






そして、6月23日(日曜日)は、野らフェス!!
添野町の小さな焼き菓子屋さん、野らぼう での初めてのイベントです!!
*\(^o^)/*
cream teaも、参加させて頂きます♡♡
田舎で美味しいものを食べながら、ノンビリほっこりなイベントにしたいと思っていますので、是非是非!遊びにいらしてくださいね〜(^-^)/
[PR]
by icexxxcandy | 2013-05-08 16:30 | イベント