人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くるみボタンから始めたハンドメイド。マイペースにちくちく製作中。


by icexxxcandy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やびな市 ありがとうございました!

やびな市  ありがとうございました!_f0166144_15235147.jpg

快晴でした!!


やびな市  ありがとうございました!_f0166144_15235210.jpg

そして大盛況〜!*\(^o^)/*
(やびな市さんTwitterの画像をお借りしました)


お越し頂きまして、ありがとうございました!!
やびな市  ありがとうございました!_f0166144_15235436.jpg

やびな市  ありがとうございました!_f0166144_1523577.jpg

やびな市  ありがとうございました!_f0166144_152358100.jpg



楽しいイベントでしたねっ!
美味しいものもいっぱい!!
何を食べても美味しかった~♡

そして なんなのっ!歩いている方が皆さんオシャレな方ばかりっ♡♡♡
何だか地元とはちょっと違う所に来たような、不思議な空間〜♪
心地よく音楽も流れていて、この雰囲気に私完全に酔っ払いました…。(たぶん恋だな…)

もう やびな中毒です…♡


全部は撮れなかった写真…。
もっと撮りたかったのに~…
やびな市  ありがとうございました!_f0166144_152408.jpg

やびな市  ありがとうございました!_f0166144_1524285.jpg

やびな市  ありがとうございました!_f0166144_1524346.jpg

やびな市  ありがとうございました!_f0166144_1524554.jpg

やびな市  ありがとうございました!_f0166144_1524673.jpg

やびな市  ありがとうございました!_f0166144_1524913.jpg

やびな市  ありがとうございました!_f0166144_15241062.jpg

やびな市  ありがとうございました!_f0166144_15241259.jpg

やびな市  ありがとうございました!_f0166144_1524138.jpg

やびな市  ありがとうございました!_f0166144_15241572.jpg

やびな市  ありがとうございました!_f0166144_15241712.jpg

やびな市  ありがとうございました!_f0166144_15241892.jpg



やびなスタッフ様、こんな素敵なイベントにお誘い頂きまして、本当に幸せでした♡
心からありがとうございました!!


一日お手伝いしてくれたbobbinちゃん♡
ありがとう!!
愛を込めて!!(栗愛だけど)笑
やびな市  ありがとうございました!_f0166144_15242087.jpg

by icexxxcandy | 2012-11-29 12:40 | イベント