くるみボタンから始めたハンドメイド。マイペースにちくちく製作中。


by icexxxcandy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

やびなにやびな〜

明日!!

わくわく、わくわく。



今回は、こんなかんじでくるみました。
f0166144_14534672.jpg




フィードサックのニャンコも♡
f0166144_14534628.jpg

[PR]
Commented by asumi at 2012-11-26 16:43 x
Les Richessesのasumiです。
昨日は、お世話になりました(*^-^*)
素敵なヘアゴムをゲットできて、嬉しいです(^-^)
またお会いできるのを、楽しみにしています^^
お友達さまにも、よろしくお伝えください☆
またお邪魔させていただきますね♪
Commented by icexxxcandy at 2012-11-29 16:58
Les Richesses asumiさま
こんにちわ!コメントありがとうございます*\(^o^)/*
先日はお疲れさまでした!
ヘアゴム、すみませんでした(>_<)そしてありがとうございました♡
私は、何だかバタバタとしてしまい、気づいたらLes Richessesさんブースゆっくり見れて無かった事に気づき…_| ̄|○
はー…、すみませんでした。が、また次の機会を楽しみにしていますね!!o(^▽^)o
友人達もLes Richessesさんのファンなので、また機会がありましたら、是非いわきにもいらしてくださいね〜♡
by icexxxcandy | 2012-11-24 14:45 | ヘアゴム | Comments(2)